広瀬香美さん♡Champagne party | 高岡晃子のブログ

広瀬香美さん♡Champagne party



11.1は、香美さん囲んで、34名様のお友達の皆さまでお集まりいただきました😊



ありがとうございました💕



ドレスコードのテーマは「冬の女王」からの…《スノーホワイト》♡

とても素敵でした❣️


久しぶりのお友達の皆さまにもお逢いできて最高の夜でした♡




こちらは長年の女子会 ゴビ会チーム
みんなFUMIKODAのバッグを愛用💕

このメンバーで集まるのもCast78クローズして以来です❣️





会場はCast78で頑張ってくれたソムリエ菅野さん、シェフ翠ちゃんの在籍する「mon atelier」(モナトリエ)さんにて。



香美さんの歌にちなんだ料理名の、美味しいイタリアン(盛り付けも可愛くて大好評でした♡)と、Champagne 6種類をお楽しみいただきました💕


こんな素敵なメニューも作っていただきました!






豪華な顔ぶれのシャンパーニュ 6種類もご用意ありがとうございました!






香美さんを囲んで♡



最初の受付風景(笑)




来年 1/25 冬のコンサート、今から楽しみです✨



香美さん、幹事の博恵さん、事務所の増井さん、モナトリエさん、色々とお世話になり、ありがとうございました😊