サプライズ♡お疲れさま会、していただきました☺️ | 高岡晃子のブログ

サプライズ♡お疲れさま会、していただきました☺️





サプライズで、仲良し友達がCast78に集まってくれて、お疲れさま会をしてもらっちゃいました😢❤️




素敵なお花も😢



みほちゃんと2人でご飯予定だったのに、皆がいてビックリだったよ~号泣😭




大好きな皆♡あたたかい会を本当にありがとう☺️

一生のお付き合いをお願いします✨




みほちゃん、幹事してくれてありがとう❣️


全く気づかなくて、やられました~😂





私は今月末までとなりますが、Cast78は続きますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️✨✨





急なご案内となってしまい…今日も明日以降もまだのんびりしていますので、ぜひ会いにお越しくださいますと嬉しいです☺️❤️





お花は家で、頑張って綺麗にいけてみました。




マロンも隣でご挨拶♡


本当にありがとうございました☺️



ラスト1ヶ月、10年の想いを込めて、頑張ります!!!