■本田直之さんとハワイにて☆ | 高岡晃子のブログ

■本田直之さんとハワイにて☆

こんにちは(^-^)/


ハワイ☆ラスト記事になります!

あまりに感激、楽しかったため、沢山の投稿で恐れ入ります…


ハワイといえば!

本田直之さん
photo:02



ハワイ初心者の私にとって

ハワイと東京でデュアルライフをされていて、ハワイ本も数冊ご出版されている本田さんに

ハワイ最新事情や飲食店のことお聞きするのは夢で、とても楽しみにしていました。


ゴールデンウィークにハワイに行きます!とお伝えしたところ、お時間つくっていただきニコニコ

最初2人で…の予定が、3人になり、5人になり、最終的に10人になりました!!


本田さんの求心力、おそるべし(^O^☆♪


沢山お友達合流して、港区ハワイナイトでした!


最初は、saltという素敵カジュアルなワインバー、そして二軒目はディープなお店に連れていってくださいました!

とっても楽しかったです(*^^*)
ありがとうございました!


ハワイ前に、本田さんの本、予習していきました。
photo:01



そして、こちらのハワイ語&写真集
photo:03


プレゼントしていただいたのですが

今もハワイの想い出にひたりたいときに、読ませていただいていますラブラブ
photo:04


photo:05


癒される写真たち、贈り物にいいですね音譜


ナオさん、このたびは素敵なご案内をありがとうございました!!


そして、ハワイでご一緒させていただいた沢山の素敵な皆様、ありがとうございましたラブラブ



ハワイと港区、大好きです\(^o^)/



iPhoneからの投稿