競技終了後、スペシャルゲスト金森隆志さんによる実釣セミナー音譜

間近でプロのレクチャーが受けれるとあって興味深々🤭

個別に質問したりと聞き入ってました照れ

 

そんな時ミドストレクチャー中に.....

 

なんと........

 

 

釣っちゃいましたポーンポーンポーン

 

金森さん一言!!

 

「こうやって釣んだよDASH!

 

全てがかっこよすぎますラブ

 

 

同時にダイワさんの最新モデルの試投会を行いました!!

体感しないと分からないこともたくさんあるので

皆さん色々試されてましたウインク

 

 

セミナーも終わりイベントも終盤へ...

まずクリーンアップ作戦に参加していただいた方の大抽選会チョキ

 

ラッキー番号を引き当てた強運の持ち主には....

おめでとうございます㊗️

 

 

参加者の中には未来のバスフィッシングを担うキッズ達が爆  笑

貴重なキッズにはささやかながらプレゼント🎁

これからもずっとバスフィッシング楽しんでくださいねアップ

 

 

さらに大会に華やかさをプラスしてくれる女性の参加者もラブ

こちらもささやかながらレディース賞をプレゼント🎁

 

 

さーいよいよラストイベントのジャンケン大会グーチョキパー

 

まずはダイワさんからタオル➕ルアーセットウインク

担当ベテラン営業マンITOさんグラサン

ご協賛ありがとうございましたチョキ

 

 

続きましては飛び込み参加のレイドジャパンプロスタッフの

田中さんグラサン.......いやカワシーこと河島さん(笑)

レイドジャパンタナカ賞という名目の特別ジャンケン笑い泣き

名前の経緯はさておき「橋を越えたらタナカさん」ということに

なりましたの、今後とも彼の活躍に期待ですチュー

 

 

 

 

さー皆さんビックリマークこれを楽しみ参加された方も多かったんじゃないです?

 

本命チョキおじさんの登場です✌️

誰が呼んだかチョキおじさん✌️

チョキを出させることに想いを込めるチョキおじさん✌️

全国ここでしか出会えないチョキおじさん✌️

 

何がもらえるかなんて誰も気にしない笑い泣き

みんなチョキおじさんとジャンケンしたいんですグーチョキパー

 

 

高度なテクニックを駆使してバッサバッサと切り落とす.....

はずがネタバレで一向に減りませんえーん

そんな中見事にチョキおじさんを倒した方に

中身は内緒のスペシャルセットプレゼント🎁

ナイスチョキおめでとうございます🎉

 

 

 

大トリ的な熱量でお伝えしましたが

ここで真打ちの登場ですグラサン

レイドジャパン代表金森隆志氏👏

景品はなんとバスロッド「グラディエーターアンチ」ポーン

 

ジャンケンで勝ち負け決めるんじゃなく

俺と気の合う奴にやるぞ!!!!

っということでアイコの方が残るルールにウインク

 

そんな気の合う幸運の持ち主は.....

なっなんと2年連続でGETクラッカー

幸運どころじゃないすごい幸運チョキ

 

場の盛り上がりを考えたらもう一巡させてよおーっ!

と説教されてましたが笑い泣き

おめでとうございます🎉

 

 

県内外より熱いアングラーの参加、本当にありがとうございました!!

釣ることももちろんですが、共通の趣味を通して繋がり

大笑いして過ごせた有意義な大会になったかなと思いますおねがい

 

フィールドありきのバスフィッシングです🎣

丸山ダムに感謝しこれからもずっと楽しめる環境であり続けれるよう

協力いただけたらと思いますグッド!

 

 

来年またこの場所でお会いしましょうウインク

ナイスチョーキチョキ

 

※レイドジャパン代表から来年は◯◯だらけの大会にする!!

そうおっしゃってました(笑)ワクワクが止まらない爆  笑

 

そして・・・

レイドジャパン、ダイワ、運営スタッフの皆様、お疲れ様でした照れ

事故もなく、無事に大会を終えることが出来ました 有難うございましたウインク

来年もよろしくお願いいたしますラブ