お待たせしましたウインク

結果発表です!!

 

今回も・・・

豪華賞品を多数御用意!!


 協賛して頂いたメーカー様

本当に有難う御座いますありがと

 

まずは・・・

「レディース賞」!

女性アングラーの参加、次回も大募集です!

暑い中、参加有難うございましたウインク

 

いよいよ順位の発表です!

優勝!

48.7cm(1200g)のビッグフィッシュをキャッチした・・・

宇部市の高瀬 凌介さん

おめでとうございます!クラッカー

 

本湖、北奥の離れ池のカバーに

ドライブシャッド4.5in(ネオンワカサギカラー)

ノーシンカーリグをキャスト

スローにリトリーブし中層にいるバスに狙いを定め

トロフィーフィッシュをキャッチ!

 

優勝賞品の「グラディエーター」をゲット!

 

2位!

優勝と僅か6mm差!えーん

48.1cm(1640g)のビッグフィッシュをキャッチ!

宇部市の河野 英春さん

おめでとうございますクラッカー

本部下の右に張り出している岬の沖のブレイクラインで

スタートしてすぐの5時45分頃にヒット!

ゲーリー3inセンコー(ライムチャートカラー)

スプリットショットリグでビッグバスをキャッチした

 

3位!

47.2cm(1510g)のナイスサイズをキャッチ!

下松市の小野 泰弘さん

おめでとうございますクラッカー

本湖の通称、病院ワンド手前のブレイクラインで

フリックカーリー(GPチャートカラー)

キャロライナリグでヒット!

 

4位 枽原 洋子さん (宇部市) 47.2cm(1520g)

女性アングラーで歴代、最大サイズ!最高順位です!

おめでとうございますクラッカー

5位 西村 貴史さん (山口市) 46.0cm(1240g)

おめでとうございますクラッカー

 

6位 山本 茂郎さん (防府市) 45.8cm(1430g)

おめでとうございますクラッカー

 

7位 村山 純一さん (益田市) 43.1cm(1400g)

おめでとうございますクラッカー

 

8位 梶山 隼巧さん (宇部市) 42.5cm(1230g)

おめでとうございますクラッカー

9位 岡村 忠さん (宇部市) 39.5cm(1010g)

おめでとうございますクラッカー

10位 石飛 匡康さん (宇部市) 33.4cm(530g)

おめでとうございますクラッカー

11位 福井 誠治さん (山陽小野田市) 32.5cm(480g)

おめでとうございますクラッカー

12位 柳 成輝さん (周南市) 32.0cm(420g)

おめでとうございますクラッカー

13位 西村 翔平さん (宇部市) 31.6cm(440g)

おめでとうございますクラッカー

 

14位 三隅 幸太郎さん (宇部市) 31.5cm(490g)

おめでとうございますクラッカー

15位 中西 淳史さん (山口市) 31.5cm(440g)

おめでとうございますクラッカー

16位 宮本 義宜さん (宇部市) 30.8cm(430g)

おめでとうございますクラッカー

17位 柳川 仁誠さん (防府市) 30.5cm(440g)

おめでとうございますクラッカー

18位 山本 翔太朗さん (宇部市) 30.1cm(390g)

おめでとうございますクラッカー

19位 村上 達人さん (山陽小野田市) 29.5cm(380g)

おめでとうございますクラッカー

20位 吉村 浩一さん (防府市) 29.5cm(360g)

おめでとうございますクラッカー

TOP3です!! おめでとうございます合格

 
 

ゴミ拾いをした参加者全員に豪華賞品当たる!!

空くじなしの「抽選会」!!

ルアーセットやキャップ、ボックス、ラインなど・・・

参加費以上の商品が必ず当たります!ウインク

当選!おめでとうございますクラッカー

 

そして・・・

最後のメインイベント!!

豪華賞品が当たる!!

「ジャンケン大会」!!

 

まずは・・・

「RAID JAPAN」 レベルバイブ!

 

高知の岡林釣具 野村賞!

高知ではポピュラーな「ミレーのビスケット」

シンプルですが、とても美味しいんです!

 

山口店アルバイトのカナちゃんとジャンケン!

 

最後の2人になり・・・

「年上が好き!」と言う御指名でゲット!

おめでとうございますクラッカー

 

前回、「ナイスチョーキ!」一大ブームを巻き起こした

「RAID JAPAN」 「バンブー竹原」登場!

 

基本、「パー」しか出しません(笑)

「チョキ」を出して勝った人に・・・

「ナイスチョーキ!」と言うのが快感みたいですてへぺろ

次は、絶対「パー」以外、出します!

と言って、「パー」を出します! ウソつきですニヤリ

そして、「チョキ」を出した人に・・・

「ナイスチョーキ!」と言って喜んでいます!てへぺろ

たまに、「グー」を出して全滅させます(笑)

結果・・・

先程、ビスケットをゲットしたお兄さん!

連続で賞品ゲット! クラッカー

賞品は「DODGE」でした

おめでとうございますクラッカー

 

いよいよ・・・

KANAMO登場!

賞品は「Anti」!

気の合う人にあげたいので・・・

「同じのを出した人が勝ち」というルールウインク

流石!KANAMO!

なかなか、勝たしてくれません!

なんと、5回みんなを全滅させ・・・

「俺と気の合うやつはいねーのかよ」と・・・えーん

このままでは、決着がつかないので・・・・

「ナイスチョーキ!」おじさん登場!てへぺろ

 

「Anti」が欲しいのか・・・

「ナイスチョーキ!」がしたいのか?

マスピーとカナちゃんがここで参戦!てへぺろ

「ナイスチョーキ!」攻略できるか?

なんと、1回戦であえなく決定!

おめでとうございますクラッカー

大事に使ってくださいね!

 

最後は・・・

お約束の「ダイワ」「マスオ」コール!てへぺろ

なんと!「DAIWA」最高機種バスロッド!

「STEEZ」を持って登場!

いつもありがとうございます!音譜

「STEEZ」が欲しいのか・・・

KANAMO、バンブー竹原、カナちゃんも参戦!爆  笑

前列に陣取って、勝つ気満々ですてへぺろ

 

せーのっ!「ナイスチョーキ!」爆  笑

マスピーもこれがやりたっかのか!てへぺろ

昨年、「バンブー竹原」に「ナイスチョーキ!」で

すべてを持っていかれた悔しさを晴らすかのように・・・

何度もナイスチョーキ!を連呼!(笑)

しかし・・・

それ以上にKANAMO、バンブー竹原も・・・

「ナイスチョーキ!」を連呼して大喜び!!(笑)

 

結果・・・

バスを検量したものの・・・

入賞出来なかったこの方・・・・

最後に最高の賞品が当たりましたね!

おめでとうございますクラッカー

大事に使ってくださいね!

 

 

台風の影響もほとんど無く

事故もなく無事、大会が終了する事が出来ました

 

参加者の皆さんや運営スタッフ全員が

楽しめた最高の大会でした!

 

熱い中、皆さん最後まで有難うございましたニコニコ

 

そして、今大会に協賛して頂いたメーカー様

ありがとうございましたありがと

 

DAIWA様、RAID JAPAN様、運営スタッフの皆さん

お疲れ様でした、ありがとうございました
 

来年も、宜しく御願い致します!