最近、ショアキャスティングに


はまっている


エギンガーの佐武さんが


開店してすぐに




店長~


マダイとシーバス釣ったけ~チョキ


写真撮ってくださ~い 


と  笑顔で来店!ニコニコ




車まで行くと



30リッターサイズの


クーラーが2個 !?





中を開けると・・・・




折れ曲がって、窮屈そうに


入っていました!目




マダイの62cm 3kg クラッカー


シーバスの77cm 3.5kg クラッカー




フィッシングプロショップ キャスト


昨日、青物が釣れるとの情報で



周防大島まで遠征 車




東の風が強く、台風



ほとんど釣りにならず叫び



周防大島をウロウロ・・・・なく




ナビを頼りに何とか・・・



風裏になる漁港を発見!!ひらめき電球



しかも、ナブラがわき、鳥山が立っていたそうです。ビックリマーク


ヒットルアーは


マリアの「DUPLEX 8cm 31g」



フィッシングプロショップ キャスト

マダイがヒットしたとき


リアフックのひとつが


完全に伸びていたそうです叫び



ちなみに、


隣で釣っていた


シーバス狙いで来ていた


地元のオッチャンの


バイブレーションに


70cmオーバーのマダイがヒット!チョキ



それをランディングしてあげて ありがと


その魚を見て、テンションが上がりアップ


信じて投げ続けた結果だそうです。



昨年の秋より本格的に

ショアキャスティングをはじめ・・・・




ヒットした魚らしい魚は


「ヤズぐらい・・・」 しょぼん


と言っていましたが・・・



{ばらした話は何回か聞きましたけど・・・ (笑)}にひひ




地道に、釣行回数を重ねた結果だと思いますニコニコ




おめでとうございます!!クラッカー




春一番も吹き


いよいよ、春の釣りシーズン 開幕です!グッド!