細いと言われる | 目線の先の豚

目線の先の豚

以前はおしんの様に働いていました。
今は太鼓持ちの様にはたらいています


先日眉毛のアートメイクを
施術してもらった


心配していた痛みも大したことなく
何より
すっぴんでも
手抜き感の少ないアートメイクに感動。

んじゃ
アイラインも!
と、お願いしたのだが


その際に先生から言われた一言
「オンニさんまつ毛
だいぶん細いなぁ〜
アイライン入れたら
ちょっとは濃く見えると思うわ」

‥‥‥出たーー!!

今までの人生で細いとか言われたの
2回目!!


1回目は鼻の奥!!
で、今回はまつ毛!!

どっちも細いとあかん所やから!!

身体は言われた事ないのに
あかんとこばっかり
褒められてからに‥

って‥褒められてないか
(iДi)(iДi)(iДi)


鼻の奥は
鼻から入れる胃カメラをする時に
細すぎて無理やと言われた

無理やりやってください!
ってドM発言したら
鼻血出て見えなくなるから無理!
やって‥‥

ほんで今回は
まつ毛!!

髪の毛はブロッコリー並みの
しっかりした髪で毛量やのに
なんでまつ毛は細いのかね‥‥


はぁぁぁなみだ
神様は意地悪やねぇ
((╬ಠิ益ಠิ))

身体も言われてみたいわー(涙)


ちなみに糖質制限は
まだやってます
今で6キロくらい痩せました

しかし
前ほど本気ではやってなくて
お菓子とかもちょっと食べてるし
飲んだらあかんと言われてる白ワインとかも飲んでるし
お昼は少しパンとかも食べてるからか


前のようなスピードで痩せなくなったけど
まぁキープできてるし
まぁええかと言った感じです

ちなみにパンはブランパンは
高い上に美味しくないので
{5A3A424A-9591-4F39-8088-115BE601F926}


8枚切りの全粒粉のパンを買ってきて
その8枚切り一枚を半分にスライスして
サンドイッチにしてます

8枚切りを半分にスライスするのん
職人技ですよ

{3BC5D43F-D8B8-4E94-875D-B44B0AC0FBB3}

一枚あたり糖質23.5

ローソンのブラン食パンより
かなり美味しいので
おススメです




糖質制限ダイエットランキングへ