おはようございます♪

家の前を掃いてたら
車の下が少し濡れてたから
なんで?と思いじっくり見たら
黄色かったから
犬のオシッコ?
恐る恐る車見たら少しオシッコがかけられたような跡が
😡💥
ありえへん!!!
たぶん猫じゃないと思うねんな
こんな所にオシッコさせる?
リード引っ張って阻止しろ💢
ほんまマナー悪い人居るよな
ゴミネットにオシッコかけたり
人ん家の門袖にかけたり
ウチ絶対門袖にはオシッコかけられたくないから門袖を少し後ろに設置してる
💩放置してる人もめちゃムカつく
絶対カメラつけて犯人見つけてやる💢
またカメラにお金かかる😑
📹📹📹📹📹👁️👁️
防犯対策にもなるから良しとしよ


昨日はチキントマト煮込み

ふるさと納税で貰ったホタテ
これがうまいんよ♡
昨日ちょっと火入れすぎたw

椋ホームラン⚾やったー🙌
絶好調やん👏👏👏

私もハイタッチしといたw✋


息子から〆のパスタリクエストされ

息子の定位置w
絶対YouTube見ながら食べてる

味見w
〆のパスタも最高♥

トマト煮込みレシピはずっとこれ!





q(*・ω・*)pファイト!