おはようございます♪

ハードな週末を過ごしたから
身体がヘロヘロ🌀

土曜日は4時半起き
5時半出発で
先ずは義父のお墓参りへ
家族総出のおでかけはかなり久々


義父のお墓参りの後は
和歌山の実家へ
そしてまたまたお墓参り

お墓参りの後は
元義妹の孫の運動会へ一緒に行く為に元義妹の家へ送ってもらい運動会へGO!
娘も通った保育園







可愛いかった💕





数年前は泣いてたのに
日々成長してるんやな~
良く頑張りました👏

私もジジババ競技に
参加させてもらったw



終わった後息切れした🤣
結果は子供達の圧勝w
玉入れ難しいw

元義父が首からタオルかけててんけど、そのタオルが(笑)
マイカがつぼみの時のタオルやん!言うたらえっ?家にあったから持って来たけどwって知らんかったみたい🤣
いつ買ってたんよ(笑)

今はブレイクしまくりの3時のヒロインのマキさんのサインもw
なかなかレアw

運動会が終わり
みんなでご飯へ
ジジババ多いから11人の大所帯w
私は飲みまーすw🙋

暑かったから最高♡
ご馳走様でした♡

この後、ノリでIKEAへ行く事にw
子供はパパにお任せしてw
疲れてるのに子守りさせられて気の毒やけど私もIKEA行きたかったから助かります(笑)



キウイのソフトクリームが想像を超えた美味しさやった🥝

この後、家まで送ってもらい
娘はまたまたお泊まり
元義妹親子は和歌山へ帰って行った
すごい行動力やったな🤣

翌日、娘を家に送る前に
3人でモーニング🍜
何年ぶりかの金龍🍜



畳の座り方の正解が分からん(笑)


激ウマって程じゃないけど
無性に食べたくなる
金龍マジックw
満足♥満足♥

娘を家に送り届けて
荷物を詰めた段ボールを持ち帰り
10時から家のメンテ

カーポートのパネル交換の見積りが18万と予算を大幅に越えたので旦那が交換する事にw
お隣さんに迷惑かけないように、ちゃんと養生までしてたw
(*^ー゚)b グッジョブ!!

日差しとドロとクモとクモの巣の戦い
なんでこんなにクモが多いん?
きもちわるーーー😱

パネル張り替えの為に枠を下ろすと言い出して2人で枠を下ろしたけど重たくて死ぬかと思た💦
下ろしたらやたらとデカイ💦
張り替えは後日

廃墟だったガレージも
見れるようになったわ👏


棚をつけたり
冷蔵庫搬入の為にドアを取り外したり
やる事いっぱい💦
終わったのが4時
暑さとドロとクモにやられてヘロヘロ

父の日だと言うのに
子供の為に働きまくりで気の毒やったからお寿司テイクアウトでご馳走してあげたw
疲れまくって店に行く馬力も無かった
w
アテに酢の物付

寿司には瓶ビールが好きやけど瓶ビール無いからグラスで演出www


父の日大サービスでツナ缶w
日頃ツナ缶は貴重なのでアテに食べるのは禁止です🤣
ふたりとも寝落ちしてしまってたw
引っ越し終わるまでハードや💧
節約の為に引っ越し業者使いません(笑)
やれる事は自分達でしようって
つーか、
ほとんど親やん😑
明日は旦那と休みなの掃除に来るみたい!頑張って拭き掃除やって下さいw
2週間後の引っ越しに向けて
q(*・ω・*)pファイト!