日本武道館毛筆8段2次試験からの書展巡り | 筆文字想作書道家 かしすの部屋

筆文字想作書道家 かしすの部屋

愛知県豊橋市在住 毛筆.硬筆 清泉会主宰
筆文字想作書道家 草田かしすです

想作書とは想いを創作する書

ご訪問頂きまして有難う御座います♪

皆様おはようございますニコニコ


豊橋市習字・かきかた教室

清泉会主宰

筆文字想作書道家

草田かしすですニコニコ



昨日は、日本武道館

書写書道にて

毛筆8段2次試験!


審査員の先生方が

いらっしゃる中での

4課題


楷書、行書、草書、仮名


筆記試験後に、面接ニコニコ



面接にて沢山お褒めの言葉を

頂けて、反対に緊張笑い泣き




やるだけの事はやった爆笑


後は結果を待つのみウインク



帰りの新幹線は18時33分発



昼少し過ぎに終わったので

つかの間の東京散策爆笑



先ずは神田神保町の古本屋へラブラブ


何件か周り3冊の本を購入!!



1冊は、主人へ篆刻の本土産ルンルン


それから26日が最終日だった


浜町の好文画廊へニコニコ






(ばらかもん)書道監修を

されていた鈴木暁昇先生が

会長をされている東西書展

を拝見ラブ










素晴らしい書展照れ

刺激を頂きラブ








楽しく拝見させて頂きましたルンルン









ちゃっかり

鈴木先生と記念に

写真を撮らせて頂きラブラブ









その後

上野ある

東京都美術館へラブラブ









こちらの書燈社展作品を拝見し

大作の多さに圧倒されラブラブ









こちらでも

ちゃっかりとラブラブ




船本芳雲先生に

お願いして

記念撮影ラブ




書道漬けの観光無し

ハードスケジュールの東京に


もう、大大大満足ラブラブ


でした💞