LC神戸 でちょこちょこお買い物しました。

** pinkish pinky pig **-1

カーリーちゃんとマカロンちゃんにブーツ。

お靴いっぱいほしいんです。
でもとりあえずこの2足。

** pinkish pinky pig **-2

黒ブーツも黒エンジニアも、
わたしが好きでよく履いていました。

ところでこれって色移りしちゃうのかな。
すぐに脱がせたほうがいいのかな。 

** pinkish pinky pig **-3

あと、いちごちゃんとマカロンちゃんには
メゾンドカオピチさんのワンピ。

カオピチさんのブースはポップでカラフルで、
fafa とかカーリーコレクション とかも好きなわたしは
そういうのもいいなぁと思っていたんですけど。

娘に「どれがいい?」ってワンピを見せたら「これ」って
このいちごちゃんが着ているブラウンのバラ柄ワンピをセレクト。

暗い色のお洋服が好きなんです娘。
わたしは娘にはカラフルなのを着せたいんですけどね。
娘に選ばせると暗いコーディネイトばっかり。

まぁ。わたしも主人も暗い色のコーディネイトが好きなので
遺伝ですけどね。仕方ないけどね。
せめてこどものうちは明るいお色を着てください。

このカオピチさんのワンピは柄のお色とおリボンがいい感じ。
わたしがマカロンちゃんに選んだワンピも
クロスステッチのプリントがかわいらしくて。
しかも縫製がきれいなの。ミシン目が美しいの。
どちらも気にいっております♪

あと2段レースのペチコートも買ったんですけど、
下に穿かせているんですけど、下着なのでね。
また丈が合うお洋服を着せたときにお披露目します。

とてもいいお買い物できました。


↓クリックしていただけると大変よろこびます♪

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ