茶色いフェルトでブーツに挑戦してみました。

+ お人形のお洋服 +-1

さっそくカーリーリカちゃんに履いてもらいました。

+ お人形のお洋服 +-2

ちょっとあわせ方がうまくいかなくて
足首のところがクシャッとなってしまうけど
ちょっとkoosっぽくってこれはこれでアリかな。

↑この脚のモデルはいちごハートワンピリカちゃんです

+ お人形のお洋服 +-3

それにしてもかわいい。

このオールインワン は彼女でなくちゃ着こなせないわねきっと。

+ お人形のお洋服 +-4

ベレーもかぶせてみたけどこれはちょっと失敗かも。

+ お人形のお洋服 +-5

浮いちゃってかぶれません。

+ お人形のお洋服 +-1

こうして見ると、

カーリーホワイトリカちゃん が長女
スゥイーツデコラリカちゃん が次女
いちごハートワンピリカちゃん が末っ娘

って感じかしらん。

+ お人形のお洋服 +-2

ブーツ、もうちょっと練習してみようかな。
あとルームシューズ も作らないと。


↓クリックしていただけると大変よろこびます♪
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ