娘もいよいよ、

+ お人形のお洋服 +-1

マイリカちゃんデビューしました❤

あら。娘のお爪切らないと・・・

+ お人形のお洋服 +-2

いちごハートワンピースリカちゃん❤

+ お人形のお洋服 +-3

いちばんお手ごろ価格だったのでこれにしました。

娘まだ2歳だし、すくにぐしゃぐしゃにしちゃうから
凝ったヘアスタイルだとママが泣くことになりそうなので。

+ お人形のお洋服 +-4

お手ごろ価格だけど充分かわいいです❤

ちょっとリップのお色は派手だけど。
これなんとかしたいなぁ。

もっと淡いピンクにしたいです。

でもリトファにお願いするのはもったいないし、
自分でなんとかしてみようかな。そのうち。

+ お人形のお洋服 +-1

さっそくお着替え。

立ち方をブライス風味にしてみました。

かわいいー❤

+ お人形のお洋服 +-2

わたしのリカちゃんと並べてみました。

こうして見てみると・・・

+ お人形のお洋服 +-4

お顔の色がかなり違いますね。

右のスゥイーツデコラリカちゃんは色白だけど
いちごハートワンピースリカちゃんは軽く日焼けしてる感じ。

個々に見ていれば気にならないけど、
ちょっとくすんで見えてしまう。

+ お人形のお洋服 +-3

まぁあれね。お姉ちゃんと妹っていう感じかしらね。
左が妹で右がお姉ちゃん。

ふたりともかわいいよ❤


↓クリックしていただけると大変よろこびます♪

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ