お酒買うの忘れた

(´;ω;`)クスンクスン

今日はコーヒーにしとこう

明日は普通に帰れるだろーか

やっぱり残業だろーか

(≡Д≡;)

そーいえば関係ないけれど

今朝の朝礼で 器のちっさい店長が

『横に並んでる人の良いところを

一つ言って下さい!!』

と言い出した。



『はっ?』( ̄◇ ̄;)

この時間ない時に何言ってんの?

皆 目が・に。。。( ̄▽ ̄;)

『じゃ、こっちから』

ふられたパートさんが

あたふた(゜Д゜;≡;゜Д゜)

『えーと。。。〇〇さんは

声が大きくて挨拶が良くできて

テキパキしてて。。。』

延々誉め殺ししてました(笑)

店長がキレ気味に

『時間ないんで一個でいいです。

後の人のハードル上がりますし』





コレが時間の無・駄・だ・!!

と思ったのは

あたしだけじゃないはず

(; ̄ー ̄)開店準備できないよ?





あたしが端で言われるだけの立場

横は新人のパートさん♪

その横に中堅くらいのパートさん

新人さんの良いところが

見つからず見つめる中堅(笑)

(;¬_¬)ジー(o^-^o)

結局2~3分考えて

『新人さんなのに頑張ってる』

なんじゃそりゃ(笑)

それじゃまるで 新人さんは

頑張らないみたいじゃないか(笑)



そして新人さん あたしを見て

『一番話しやすい!!』

即答(笑)

『え?仕事に関係ありですか!?』

と店長ツッコミ(・・;)

『接しやすいし聞きやすいです』

と新人さん

『接客では武器になりますね!!』

と店長。




あたしの武器って何?

ミサイル打てちゃったり?

何言いたいの?意味不明(笑)

一応誉められたんだろーか?



じゃ取り敢えず祝盃(^∇^)♪

あー!!なかったかー!!(≧ω≦)