
お酒買うの忘れた
(´;ω;`)クスンクスン
今日はコーヒーにしとこう
明日は普通に帰れるだろーか
やっぱり残業だろーか
(≡Д≡;)
そーいえば関係ないけれど
今朝の朝礼で 器のちっさい店長が
『横に並んでる人の良いところを
一つ言って下さい!!』
と言い出した。
『はっ?』( ̄◇ ̄;)
この時間ない時に何言ってんの?
皆 目が・に。。。( ̄▽ ̄;)
『じゃ、こっちから』
ふられたパートさんが
あたふた(゜Д゜;≡;゜Д゜)
『えーと。。。〇〇さんは
声が大きくて挨拶が良くできて
テキパキしてて。。。』
延々誉め殺ししてました(笑)
店長がキレ気味に
『時間ないんで一個でいいです。
後の人のハードル上がりますし』
コレが時間の無・駄・だ・!!
と思ったのは
あたしだけじゃないはず
(; ̄ー ̄)開店準備できないよ?
あたしが端で言われるだけの立場
横は新人のパートさん♪
その横に中堅くらいのパートさん
新人さんの良いところが
見つからず見つめる中堅(笑)
(;¬_¬)ジー(o^-^o)
結局2~3分考えて
『新人さんなのに頑張ってる』
なんじゃそりゃ(笑)
それじゃまるで 新人さんは
頑張らないみたいじゃないか(笑)
そして新人さん あたしを見て
『一番話しやすい!!』
即答(笑)
『え?仕事に関係ありですか!?』
と店長ツッコミ(・・;)
『接しやすいし聞きやすいです』
と新人さん
『接客では武器になりますね!!』
と店長。
あたしの武器って何?
ミサイル打てちゃったり?
何言いたいの?意味不明(笑)
一応誉められたんだろーか?
じゃ取り敢えず祝盃(^∇^)♪
あー!!なかったかー!!(≧ω≦)
