
今日の事務所での皆の話題

週に一回は大箱の風邪薬を。。。
鎮痛剤を。。。
咳止めを。。。
買うお客さん。。。!!!!
毎日飲まなきゃいけない人
適正回数 量 上回っちゃってる人
薬物乱用ですよぉ!!
o(* ̄○ ̄)ゝ
。。。って注意しても聞いてくれない
って話(-_-;)
もう 飲まないとダメに
なっちゃってるみたいで
肝臓とか悪くなる前に
早く心療内科受診してほしい
(´;ω;`)セツジツ
ウチのお客さんにも
何人かいらっしゃるけれど
店員皆が覚えてないとでも
思ってるのか
注意しても 注意しても
買いにきます(-_-;)
特におばーちゃん?
いや もしかして!?
向こうが覚えてないのか!?
Σ( ̄◇ ̄;)アリウルッ
ホントは皆
売らないようにしたいのだけれど
説明もして止めた上に
それでも売れと言われたら
止められない
。。。のだと ウチのショボイ
器のちっちゃい店長が言うので
皆断れずじまいのまま
ヽ(*`Д´)ノコトワラセロー
毎回 口で注意して止めるのみ!!
って そんなんで改善するかー!!
ヽ(*`Д´)ノ
ふて寝しよ(●`ε´●)
鎮痛剤を。。。
咳止めを。。。
買うお客さん。。。!!!!
毎日飲まなきゃいけない人
適正回数 量 上回っちゃってる人
薬物乱用ですよぉ!!
o(* ̄○ ̄)ゝ
。。。って注意しても聞いてくれない
って話(-_-;)
もう 飲まないとダメに
なっちゃってるみたいで
肝臓とか悪くなる前に
早く心療内科受診してほしい
(´;ω;`)セツジツ
ウチのお客さんにも
何人かいらっしゃるけれど
店員皆が覚えてないとでも
思ってるのか
注意しても 注意しても
買いにきます(-_-;)
特におばーちゃん?
いや もしかして!?
向こうが覚えてないのか!?
Σ( ̄◇ ̄;)アリウルッ
ホントは皆
売らないようにしたいのだけれど
説明もして止めた上に
それでも売れと言われたら
止められない
。。。のだと ウチのショボイ
器のちっちゃい店長が言うので
皆断れずじまいのまま
ヽ(*`Д´)ノコトワラセロー
毎回 口で注意して止めるのみ!!
って そんなんで改善するかー!!
ヽ(*`Д´)ノ
ふて寝しよ(●`ε´●)
