今日の事務所での皆の話題



週に一回は大箱の風邪薬を。。。

鎮痛剤を。。。

咳止めを。。。

買うお客さん。。。!!!!

毎日飲まなきゃいけない人

適正回数 量 上回っちゃってる人

薬物乱用ですよぉ!!

o(* ̄○ ̄)ゝ

。。。って注意しても聞いてくれない

って話(-_-;)



もう 飲まないとダメに

なっちゃってるみたいで

肝臓とか悪くなる前に

早く心療内科受診してほしい

(´;ω;`)セツジツ





ウチのお客さんにも

何人かいらっしゃるけれど

店員皆が覚えてないとでも

思ってるのか

注意しても 注意しても

買いにきます(-_-;)

特におばーちゃん?





いや もしかして!?

向こうが覚えてないのか!?

Σ( ̄◇ ̄;)アリウルッ






ホントは皆

売らないようにしたいのだけれど

説明もして止めた上に

それでも売れと言われたら

止められない



。。。のだと ウチのショボイ

器のちっちゃい店長が言うので

皆断れずじまいのまま

ヽ(*`Д´)ノコトワラセロー





毎回 口で注意して止めるのみ!!



って そんなんで改善するかー!!

ヽ(*`Д´)ノ


















ふて寝しよ(●`ε´●)