うちの新人ちゃんは頑張り屋さん



推売も言われた通り頑張ります
q(^-^q)



試飲回数や販売数もダントツ



人見知りなく誰とでも笑顔で



接客するので好印象(^∇^)



年寄りキラーと呼んでいます(笑)



今日も忙しい中バンバン推売や



試飲なさっておりました



そんな中 レジが込み合い



七分袖のお客様の前で長引く接客



そのガタイのいい



七分袖から見える模様。。。
(((^_^;)おっと



新人ちゃんがすかさず



『こちらにどぉぞぉ~』



と ご案内までは良かった
( ̄▽ ̄;)



『今ですねぇ~』
ヽ(´ー`)ノ□



推売始めた!!Σ(゚□゚;)



しかも押せ押せな感じで



高級栄養ドリンク薦めてはるっ
( ; ゜Д゜)



でも笑い声聞こえる。。。



試飲はしてくれたが買うのは



考えるようだ[壁]_-)



ドキドキしながら見守る



『今度 女と来るわ』



『はぁい お待ちしてま~す』



ご機嫌で帰りはりました



スゴイわー(笑)



あたいも普通にレジ接客はする



けれども 推売まではしない(笑)



怖いもの知らずなのか只の天然か
(* ̄∇ ̄*)あははー



頼もしい新人さまです☆



接客終わって



めっちゃ笑顔で走ってきて一言



『見ましたかーっ?



袖の下に模様ありましたよ!!』
ε=ヾ(*~▽~)ノ



『スゴイスゴイ!!



初めて近くで見ましたよ!!



いやー怖かったですぅ』
ヽ(≧▽≦)/



スゴイのはあなたよ( ̄▽ ̄;)



『もーノリで接客でしたよー』
O(≧∇≦)O



どこが?(笑)



全然そんな風に見えなかった(笑)



うおっ\(゜o゜;)/



もーこんな時間じゃぃ(°∇°;)



寝るかo(__*)Zzz