
うちの新人ちゃんは頑張り屋さん
推売も言われた通り頑張ります
q(^-^q)
試飲回数や販売数もダントツ
人見知りなく誰とでも笑顔で
接客するので好印象(^∇^)
年寄りキラーと呼んでいます(笑)
今日も忙しい中バンバン推売や
試飲なさっておりました
そんな中 レジが込み合い
七分袖のお客様の前で長引く接客
そのガタイのいい
七分袖から見える模様。。。
(((^_^;)おっと
新人ちゃんがすかさず
『こちらにどぉぞぉ~』
と ご案内までは良かった
( ̄▽ ̄;)
『今ですねぇ~』
ヽ(´ー`)ノ□
推売始めた!!Σ(゚□゚;)
しかも押せ押せな感じで
高級栄養ドリンク薦めてはるっ
( ; ゜Д゜)
でも笑い声聞こえる。。。
試飲はしてくれたが買うのは
考えるようだ[壁]_-)
ドキドキしながら見守る
『今度 女と来るわ』
『はぁい お待ちしてま~す』
ご機嫌で帰りはりました
スゴイわー(笑)
あたいも普通にレジ接客はする
けれども 推売まではしない(笑)
怖いもの知らずなのか只の天然か
(* ̄∇ ̄*)あははー
頼もしい新人さまです☆
接客終わって
めっちゃ笑顔で走ってきて一言
『見ましたかーっ?
袖の下に模様ありましたよ!!』
ε=ヾ(*~▽~)ノ
『スゴイスゴイ!!
初めて近くで見ましたよ!!
いやー怖かったですぅ』
ヽ(≧▽≦)/
スゴイのはあなたよ( ̄▽ ̄;)
『もーノリで接客でしたよー』
O(≧∇≦)O
どこが?(笑)
全然そんな風に見えなかった(笑)
うおっ\(゜o゜;)/
もーこんな時間じゃぃ(°∇°;)
寝るかo(__*)Zzz
