話題になっていて『これから鑑賞リスト』に入れてたこの映画ダウン『ゲットアウト』やっと見れました!

評判通り、これぞスリラー叫び な傑作でした。
伏線の回収バッチリ、辻褄キッチリ、鑑賞後はスッキリ満足できるおススメ作品です。

ポスター怖いよねびっくりマーク

友情がしっかり絡んでて

意外にも後味良し!


いつも通り、自宅でストリーミング。

批評家満足度もハイスコア♡




英語版トレイラーの方が長めです♪ダウン


それぞれ主人公に親友がいても...

同じ友情が絡んだコチラの映画とは
違うんだよなぁ。

Get Out !! と

レッドカードものの発言をした方は

コチラのバイデン氏ダウン


これ、1週間以上前の話ですが、
ムカムカ不快感が続いてる案件....ダウン
勝手に日本人を決めつけて
「外国人嫌い」xenophobia ムキーッ

Rotten tomatoes 🍅 投げつけられる失言と思う
いつもはシャープな意見の多いデーブさんなのに
残念な庇い方ダウン



日本は移民に関する法整備が全く出来てないので、甘い蜜だけ求める移民問題案件に急成長。悪どい他国籍者が国内あちこちに溢れてる現在....


好きとか嫌いの問題じゃないでしょうに。



こっちでも、民主党推しだったアジア系に冷や水ぶっかけたバイデン....

「バイデンの民主党には入れられない....」

って空気を生み出す御本人......


日本の総理大臣と共にゲットアウト路線を

爆進中のような名コンビのお二人。





今年は世界中、至るところで激怒と激動。


明白な傾向は  ゲットアウトドクロびっくりマーク


退場者リストに名前がドンドン加わっていく空気感。

もう全員島流しよね!(悪徳政治家は刑務所行き希望)


大統領があっさり刑務所行き裁判決定となる韓国が羨ましい。

日本の法務省に不安しかないし。


皆様、ぜひご一緒に怒るところではキチンと怒って、適切なクレームをしていきましょうパンチ!


私達は xenophobia ではない!

法整備の出来てないナイーブで準備ゼロの日本国内が心配すぎるだけ。



アメリカ国内の事はブログにあまり書いてないけれど、移民問題を目の当たりにするNYCにいるから、あり得ないバイデン発言にこちらの友人とのトークもヒートアップ。


でもさ、こっちアメリカでは選挙権無いから。

日本の選挙で今後もちゃんと投票していきます。




kashlin