福永幸海7th生誕主催ライブ | カシオペアのブログΘ

カシオペアのブログΘ

ブログの説明を入力します。

随分とレポ遅くなったけど、去年の8月27日に生誕主催ライブとワンマンライブが行われて、まずは昼の生誕主催ライブを見に行ってきた音譜




この日はさちみんこと福永幸海バースデー当日ケーキ以前のライブでワンマンライブのチケットを購入して、昼の主催ライブも予約して見に行った音譜


この時のライブの出演者達は、ほとんどが初対面で撮影制限が分からず、確実にOKの人のみ撮ってきたカメラキラキラ


ひとにゃんこと鈴音ひとみちゃんラブラブ






オープニングに続いてトリは当然さちみん登場ドキドキ






終演後物販は当然だけど、さちみんの列が長くて、主催ライブでもさちみんとチェキを撮りたいので、他はひとにゃんの所しか行けなかったものの、まずは昼でもさちみんとチェキ撮れて良かったスター


まずは昼の生誕主催ライブが盛り上がって終了キラキラ夜のバースデーワンマンライブのレポは次の記事でメモ