MIE&SHOKO W BIRTHDAY FESTIVAL | カシオペアのブログΘ

カシオペアのブログΘ

ブログの説明を入力します。

〜朝七美優&村瀬しょうこ W生誕祭〜

まず昼のNライブが終了して、開場時間まで長くなかったので、会場を移動してラブリマ初主催のW生誕祭を見に行ってきた音譜




中に入るとスタンドフラワーやポスター多数ブーケ1








この日はLOVE Re:MiND(ラブリマ)初主催ライブ音譜早速だけど前物販流れ星チェキ券とCDを購入CD




残念ながら撮影はNGなので、こちらで代用流れ星ラブリマは5人で、さちみん(福永幸海)を除く4人は今回初対面キラキラ


前物販でチェキ券とCDを購入したところで、時間になって開演音譜開場からたくさんの人達が見に来ていて、早くも盛り上がりそうな雰囲気スター物販やステージは、確実に撮影OKの場合のみ撮ってきたカメラキラキラ


まずはno concept(ノーコン)のメンバー達流れ星こちらは4人キラキラ



真仲美鳳(みぽるん)

瀬戸万莉愛

楠悠

小日向莉々子(りりちゃん)

このライブを最後に、楠悠ちゃんが活動休止に入って、当分の間ノーコンは3人で活動流れ星活動休止で当分会えなくなるのは正直寂しいけど、膝を痛めてドクターストップがかかっている以上は、まずは無理せずしっかりと治して、また元気な姿を見たいキラキラ


no conceptのCDを買って行ったCD



こちらは久々流れ星小原涼ちゃんドキドキ


ステージ上の撮影は予約者のみだけど、物販で何かを買えば撮影可能カメラキラキラまだ持ってないCDなどあれば、次会った時にチェックしたい音譜


本当に時間が経つのはあっという間で、今回の主催者のラブリマの出番になって、途中カバー曲のメドレーがあって、50分枠も終了して恒例の物販タイム音譜と思いきや、ここは当然のようにアンコール音譜このまま終わるのもったいないキラキラ


アンコールで登場して、メンバー達がみぃしょこにバースデーケーキケーキアンコールも歌い終わって、今度こそ本当に物販タイム音譜みぃしょこと3ショットチェキ撮って、メンバーそれぞれとチェキ撮ってきたカメラキラキラ想像以上に長蛇の列だったので、開演前にチェキ券を購入しておいて良かったキラキラ


こうしてラブリマ初主催ライブカラオケみぃしょこW生誕祭は、終始盛り上がって無事に終了スターさちみんソロなら何度も見ているけど、ラブリマも見に行けて良かったキラキラソロ、ユニット問わず、どちらもまた時間作って会いに行きたいラブラブ