Nライブ vol.20 | カシオペアのブログΘ

カシオペアのブログΘ

ブログの説明を入力します。

日付変わって昨日の昼に行われたNライブ音譜久々に五反田へ見に行ってきた音譜


今日はユニットからソロまで、このように豪華な出演者さん多数スターno conceptというユニットで活動している4人のメンバー達は、今回は全員がソロで出演音譜今回も写メ撮ってきたカメラキラキラ


まずは今回初対面流れ星みぽるんこと真仲美鳳ちゃんドキドキ


こちらも今回初対面流れ星りりちゃんこと小日向莉々子ちゃんドキドキ


瀬戸万莉愛ちゃんドキドキ




こちらは久々音譜no conceptを知ることが出来たのは、万莉愛ちゃんがいたおかげキラキラ


こちらも久々流れ星楠悠ちゃんドキドキ


見てのとおり左膝を痛めている様子で、ついにはドクターストップがかかって、活動休止するとのこと病院当分の間は出てこれないけど、まずはしっかりと膝を治して、活動再開する時を待ちたいキラキラCDを買って行ったCD



ここまでがno conceptのメンバー達スターまずは絵仁ちゃんラブラブ


こちらも久々音譜お品書きにある30秒撮影で撮った写メカメラキラキラ


茉白彩聖ちゃんラブラブ


こちらも久々で、ユニット時代以来だから令和では初だった流れ星


今回初対面流れ星らいきゃんこと緒方来夏ちゃんラブラブ


まずは昼のライブが終わって、すぐに夕方からのライブの開場時間が来るので、会場を移動流れ星夕方からのライブレポは次の記事でメモ