【無銭+2D】ライブイベント | カシオペアのブログΘ

カシオペアのブログΘ

ブログの説明を入力します。

昨日行われた年内最後の無銭+2Dイベント音譜少し遅れて入ったものの、こちらのライブを見に行ってきた音譜




思えば無銭イベントに行くのは久々で、こちらのライブに行くのは今回初めて音譜予約不要で2ドリンク代の1,200円で入れて、どうしてもこちらを見たくて行ってきた音譜


A litTLE hapPY


ATLEPY


本来は5人だけど、緑担当のはづきちゃん(はづきちーぬめるてぃーぬ)が体調不良で欠席して4人だったものの、いつ見ても最高のパフォーマンスキラキラはづきちゃんも早く元気になってほしい流れ星


今回もメンバーそれぞれとチェキ撮ってきたカメラキラキラ


小牧夢(ゆめるん)



桒原麻琴(まこるん)



赤城はるか(はるる)



花咲希音(のんちゃん)


この中では、のんちゃんこと花咲希音ちゃんが今日がラストで、引退するのが残念だあせる大晦日からは4人体制になるけど、今日のラストライブを見に行って、しっかりと目に焼き付けてくる流れ星出来ればはづきちゃんも来てほしいけど、体調のことは本人にしか分からないので、無理だけはしてほしくないビックリマーク


こうして年内最後の無銭+2Dイベントは、終始盛り上がって無事に終了キラキラ今日は会場は違うけど、昨日と同じ五反田でライブ音譜同時に花咲希音ラストステージ流れ星ラストまで最高のステージになることを期待したいスター