大相撲とちぎ場所 前編 | カシオペアのブログΘ

カシオペアのブログΘ

ブログの説明を入力します。

今日行われた大相撲とちぎ場所スター冬巡業最終日で、今年最後の地方巡業を見に行ってきた音譜







会場の外には力士幟がズラリフラッグ大正時代の横綱・栃木山や、ウルフと呼ばれた千代の富士など、レアな幟も立っているフラッグ


会場には早く着いて、車を駐車場に止めることが出来た車天気は良かったけど、寒い中で列に並び、待つこと1時間晴れ


櫓太鼓が鳴っていよいよ開場流れ星早速だけど中に入って席に着く音譜


今回は他が既に完売していたのもあるけど、贅沢にタマリA席キラキラこのように地方巡業でお馴染みの座布団が付いてきた音譜


土俵上では既に幕下以下の力士達の稽古流れ星続々と関取衆も入ってくるキラキラ



売店付近では、大正時代に活躍した栃木市出身の横綱スター第27代横綱・栃木山の写真などを展示キラキラ







今は栃木県出身の関取がいないけど、一場所でも早く関取が誕生して、出来ればずっと出ていない幕内優勝も見たいビックリマーク


稽古が終わって、続いては質問コーナー流れ星今回は平戸海、阿武咲、正代、宇良の四関取キラキラ


質問に真面目に答えたり、ボケて会場の笑いを誘ったりなど、実にユニークな回答多数キラキラ


続いては幕下以下の取組流れ星


関取経験者や、これから関取を目指していく力士達の取組流れ星この中から何人くらい関取になるのかはてなマーク未来の横綱はいるのかはてなマークどの力士達も関取を目指して頑張ってほしいビックリマーク


続いては髪結実演流れ星モデルは平戸海関キラキラ


年齢的にまだこれからの平戸海も、早く上位に上がって、まずは三役を目指して頑張ってほしいキラキラ


ここで写メの枚数が上限に達したので、続きは次の記事でメモ