勢引退春日山襲名披露大相撲 前編 | カシオペアのブログΘ

カシオペアのブログΘ

ブログの説明を入力します。

まずは前日の鶴竜の引退相撲が終了して、このまま都内に泊まり、日曜日には勢の引退相撲を見に行ってきた音譜




前日は台風の影響で朝から雨が降っていて、新幹線も動かずに、せっかくチケットを買ったのに鶴竜の引退相撲を見に行けなかった人がたくさんいたと聞いたけど、この日は前日の雨が嘘みたいに晴れていた晴れ当然だけど前日に続いて開場前から長蛇の列流れ星


入り口付近に進むと、大銀杏姿の勢がお出迎え流れ星


中に入って早速だけど食事券と引き換え割り箸


売店でも販売していたけど、やはり売れ行きがいいので、あらかじめ食事券を買っておいて良かったキラキラ気になる中身はこんな感じお弁当


前日に続いて国技館名物の焼き鳥もあった割り箸


少し早い昼食が済んだところで開演して、まずは幕下・三段目決勝五人抜流れ星




続いて十両土俵入り流れ星




続いては花相撲でお馴染みの初切流れ星




続いて十両の取組流れ星


こちらも花相撲でお馴染み流れ星髪結い実演音譜モデルは勢と同部屋の錦木キラキラ




ここで写メの枚数が上限に達したので、断髪式からは次の記事でメモ