椎田理加 誕生日当日生誕ワンマンLive | カシオペアのブログΘ

カシオペアのブログΘ

ブログの説明を入力します。

先週の土曜日に汐留で行われた椎田理加ワンマンライブを見に行ってきた音譜

会場の入り口の前には数多くのスタンドフラワーブーケ2

中に入ると既に前物販音譜NEWアルバムはこの前のリリースイベントで購入済みだから、まだ持ってなかったこちらのアルバムを買って行ったCD

時間が来て開演音譜第1部はゲスト登場してコラボ有り音譜


まずはるんちゃん登場流れ星りかっぴとのコラボラブラブ

デカシャツ喫茶などでおなじみのヨツイミワちゃんラブラブ

なるせまこちゃんラブラブ

りかっぴとのコラボ音譜

さちみん登場ラブラブりかっぴとコラボ音譜さちみんのオリジナル曲「I☆MAI☆MEE☆ダーリン」音譜

ギュッとしてドキドキそりゃあギュッとしたいよラブラブ!


こうしてまずは第1部が終了して飲食タイム割り箸同時に中物販音譜終演後物販が少しでもスムーズに行けるように、それぞれチェキ撮ってきたカメラキラキラ


この日限定メニューナイフとフォークΘのマルゲリータピザピザ

これが人気でしかも15食限定だけど、間に合って良かったニコニコソロチェキ付きカメラキラキラ

こちらもこの日限定ドリンクカクテルポーション/ノンアルコールジュース

時間が来て第2部のバンドワンマン音譜


このように途中フルート有り音譜サックス有り音譜バンドワンマンも終盤に差し掛かったところでサプライズ星バースデーケーキケーキ

タイトルにも書いてあるとおり、この日はりかっぴの誕生日当日ケーキ毎年恒例のイベントではあるが、今年はタイミング良く土曜日の夕方からだったので見に行けたニコニコ


やはり楽しい時間はあっという間で、第2部のバンドワンマンも終了流れ星アンコール無しで終演して最後の集合写メカメラキラキラ

こうして今年のバースデーライブも無事に終了流れ星りかっぴにとって素敵な一日になったと思うし、本当に素敵なバースデーワンマンだったニコニコ次回は来月5日に行われる柳田絵美花バースデー主催ライブの第1部に出演音譜こちらも検討したいニコニコ