(。・ω・)ノどもー

もんツレのマサゥオです


本日は宝の地図で、ウォーカーズスキルを使った

小技をご紹介(。・о・。)!

あまり期待しないで、読んでな!


本来!宝の地図は、目的地をできるだけ遠くに

設定して、クリア後に多くの導きの欠片と

道中でお宝モンスターを討伐するのが

正しいやり方( *˙0˙*)۶



だけど("▔□▔)/

Cの地図とか、なんならBの地図で、

ショボイお宝モンスターの地図は

ボスだけ倒してポイするのって多くありません?


そんなゴミ地図


(๑°ㅁ°๑)‼


もとい!残念な地図は、この小技を使えば

あっという間に消化できます

もう宝珠集めしかやってない...という方は

是非試してみてください


小技を使う条件は、ウォーカーズスキルの

五感澄明が発動できる状態(๑•̀ㅂ•́)و✧

導きの翼を持ってる

これだけです


まず五感澄明を発動


導きの翼で目的地をセット


目的地は設置可能サークルに、オブジェがある

所に設置します


マサゥオの場合は、宿屋です




祠でも、いけます


この設置可能サークルと五感澄明の届く範囲が

全く同じなので


何かオブジェに目的地をぶつけて

自分の方に飛ばさないとタップできません


写真では、タップ可能範囲外ですが

宿屋に押し出されて







タップ可能な、手前に飛んできます


五感澄明の20分間?

これを繰り返すだけで。10から15枚程度の

ゴミ地図を消化できます


同じく⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

メガモンのココロSが、思いの外早くできた

でも、図鑑を虹🌈にしたいよ〜

だけど、ストーリークエストを歩いて

クリアするの大変😰


安心して下さい

同じ方法で、あっという間にメガモンの図鑑も

🌈にできます