どうも(*´︶`*)ノ
ドラゴンクエスト40周年㊗️
おめでとうございます🎊
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そしてマサゥオ‼️
Lv58になりました
赤いちゃんちゃんこまで、あと2年です(笑)
ドラクエと誕生日が近くて、嬉しいです
ドラクエは、今後50年、100年と続いて
いくことでしょう( *˙0˙*)۶
マサゥオも頑張ってウォークして、
1日でも長くモンスターを討伐します‼️
今後も益々のご発展を心よりお祈りしています
短いですが、祝辞とさせていただきます。
追伸....
ガチャの方、よろしくお願いいたします

