どうも(*´︶`*)ノ


ドラゴンクエスト40周年㊗️

おめでとうございます🎊

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


そしてマサゥオ‼️

Lv58になりました

赤いちゃんちゃんこまで、あと2年です(笑)

ドラクエと誕生日が近くて、嬉しいです


ドラクエは、今後50年、100年と続いて

いくことでしょう( *˙0˙*)۶


マサゥオも頑張ってウォークして、

1日でも長くモンスターを討伐します‼️



今後も益々のご発展を心よりお祈りしています

短いですが、祝辞とさせていただきます。









追伸....










ガチャの方、よろしくお願いいたします