お久しぶりです😊

もんツレのマサゥオです( *˙0˙*)۶


先々週の秋田に続き、先週は関東遠征に

行って参りました!(´▽`)


ターゲットはもちろん‼️

パンダ狩りです


いずれはシャッフルされて、関西にも

来るであろう地域限定メガモンですが!


チャンスがあれば、できるだけ早くSを

集めたいと思うのがコレクター魂ってなもん


特別討伐手形を購入してでも✋

倒すでしょ

щ(°Д゜)゛今でしょ!


と言うことで(*´▽︎`*)ノ゙

羽田空港到着からモノレールに乗車

守護天使の翼を駆使して

東京中のパンダをルーラ登録(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


行きと帰りで、狩りまくりました

その数なんと‼️





22体‼️


きっちり手形分、2000ジェム使わされたわ

( ߹꒳​߹ )💧



結果は...

Dが(´-ω-`)




23個(ーωー)

そしてCが....






15個(・▭・)まじか

めっちゃ渋い!

D-Dなんて、何回見せられたか😭

ホンマに渋い


東京は関西人には、厳しいにのぅ

もぅちぃーっと、優しぃしたってやぁ


ほんでBが...






たったの8個

(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!

S出す気、あんのかーーい



Aが....なんと‼️








2個



どんだけ渋いねん

東北より渋いやん



ほんで!なんやねん

あの攻撃(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


なめとんか(๑و•̀ω•́)و





こんなんで、魅了くらったら

めっちゃイラッとするわ



東京もんの、地方民に対する嘲笑やね

関西のタヌキに、よう言ぅとかなアカンな




結局、合成で




Sを1個作れましたが...

図鑑を虹🌈にするには、あと28回

このなめ腐ったパンダと戦わなぁアカンねん

なんや気が重いわ‥‥。