( ¯꒳¯ )ドモドモ

もんツレのマサゥオです


宝の地図が実装されたのが、

昨年9月の4周年辺り(*・∀・*)?


それから1ヶ月後くらいに、緑の地図が

実装したような( ˘𖥦˘ )??


約半年かかって、やっとリーチです





なんとか4体のSが集まりました😊

Lv70の心道に、ハマるようなので

努力は無駄にならんで、ほっとしてます



一番苦労したのが‼️

コイツ("▔□▔)/






ほぼDでした( ߹꒳​߹ )💧

めっちゃしんどかった

3体狩れる地図を早々にゲットしてたので、

一番最初にSができるとタカをくくってました


結構な地獄を見ました(´× ×`)

ルーラポイントとリセットポイントを

全てコイツがガブ飲みしました




残すは最後の1体のみ( *˙0˙*)۶




イボイノスもAが出れば終了です

現時点での未所持のSのココロは、

イボイノスただ1体のみ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


Sココロのコレクションも完成に近づきました

直ぐに、新しいココロが実装されるけどね💦



図鑑の方は、まだまだで(。・о・。)!





虹にするには、まだまだかかりそうです

新しい地図が実装される前には

完成させたい....