( ¯꒳¯ )ドモドモ

もんツレのマサゥオです


いやぁ( ´>▽<` )ゞ

結構時間が掛かりました


やっとこさ

もみじ小僧のSを4つ集める事が

できました(*^^*)





もみじ小僧の地図をリセット用に

何枚かキープしてましたが


結局、Dの地図を処理してたら

揃いました(*ˊᗜˋ*)/

最後の4つ目は、直Sでめでたしめでたし


順々にコレクションを消化していかんと

キープしとる地図が増えるいっぽうやから

( ߹꒳​߹ )💧

めっちゃ地図リストが、圧迫してます


地域限定モンスターも、コスト122が終わり

現在コスト92に移行してます


ホンマに4つ集める必要なんて

これっぽっちもないんけど😭


なんでやろ(。• . •。) ??

集めてまうねんなぁ🤔


やっぱドSだから、S集めんのか?