どぅも(*ˊᗜˋ*)/

限りある資源を大切にするマサゥオです


そぅ(。・о・。)!

限りある資源とは!ズバリ





ジェムです



いつ、どの武器にジェムを投入するかは

非常に重要で☝️


昨年はメラ爪に3万ジェム(100連)投入し、

防具しか得られず(ーωー)


結果、全体火力不足に陥る始末💦

あの爪があれば、14章周回も

ちょっとは楽に回れた筈やのに😭


さて15章接待武器



多分🤔15章では、大活躍でしょう

そしてゆくゆくは、

Lv65のメラの宝の地図が出ると、

レベリング武器としても使えるでしょう!



と考えると……🤔

ジェムを投入してもアリなのか??


引っかかってるのは、次の千里行!(´▽`)


マサゥオの予想では、ドルマ接待やと読んどる

ドルマ全体武器は、百獣鞭と朧しか無い


血染めの魔剣とか、ギュメイ将軍みたいな

強敵が出んかったら

そない周回せんでもええから、ええンやけど


出るやろな😭😭😭


おそらくインフレするから

周回に苦労しそうやわ


更に更に( *˙0˙*)۶

周年イベには、6万ジェムは確保しておきたい

今年は絶対‼️全体武器やし


つまりは(* 'ᵕ' )☆

レベリングとコレクション効率が

最も良い武器にジェム投入せぇちゅうこっちゃ


それって....








マイルで出せばええ話しやわ

(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡