どぅも( ̄▽ ̄;)

先週、新しい千里行が来ると予想した

嘘つきマサゥオです🤥


ちょっと残念でもあり

ほっとしてる気持ちが半々です


ツーことで(*´▽︎`*)ノ゙

コレクターマサゥオは、ココロ全コンプに

邁進する次第です

緑地図をめっちゃ頑張ってます



もとより、この地図

ゲットするのに3000使うんで

なかなか進まへんのよ💦


現在Sをゲットできたのは

アウルート、イデアラゴンとレオパルドの

3体だよ(。・о・。)!


3体とも、直Sです

ドロップするココロDが多くて

とても合成では無理(>_<)


なんならメガモン並に渋いんちゃうか?

って思ぅとる


せやねんけど( *¯ ꒳¯*)

直Sまでの討伐数をチェックしたら...


アウルートが1体目

イデアラゴンが9体目

レオパルドが24体目


メガモンより楽やったわ( ̄▽ ̄;)


一番沼ってるのが、ブラッドナイトさんの

39体でAが4つ


イボイノスは、まだ7体しか戦ってまへん


メガモンの太宰を入れて、あと3種のSを

集めれば瞬間的に、ココロS全コンプです


せやけど("▔□▔)/

もぅすぐ15章やし💦

また確定巡りの日々が始まんねやね


正月につけた肉を落とさなアカンねやわ


(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!