今頃( ̄▽ ̄;)ですが

明けましておめでとうございます…


今年も正月は、伊豆でのんびり過ごさせて

頂きました❣️


例年は、静岡の地域限定モンスター探しで

大忙しでしたが💦

宝の地図のおかげで、のんびりできました😊


さて(๑و•̀ω•́)و


年も明けると!

15章の実装も間近に控え、焦りも出始め

重い腰あげて(*ˊᗜˋ*)/

14章最強モンスターを攻略しました



コイツ("▔□▔)/









いやぁー長かった😭

やっと図鑑が虹🌈になりました😊



夜限定で( ߹꒳​߹ )💧

しかも14章特攻武器無し( ̄▽ ̄;)

宝の地図と並行しながらの攻略


なんとか虹🌈にできました


これで何時15章が来ても大丈夫☺️


めったに枠のサイクロプスは

S3個



あまり枠のスノーエルダーも

S3個


時々枠以下も2個づつSを確保したので、

15章実装までは

宝の地図に集中できます( *˙0˙*)۶



つーか(´-ω-`)


ガイコツ君は、いずれ宝の地図の雑魚で

嫌ってくらい、登場する予感がする。。。


まぁええねんケド(´-ω-`;)