1年振りにやって来ました‼️

くめ柳マサゥオです(。・о・。)!



ハーフアニバ恒例の討伐ベストテンです

そのまんま(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



リリースから今日までの累計討伐数は

こちら(๑´∀`)σ




89万849匹です‼️


うーーーん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

倒しましたねぇ〜


昨年のこの時期の討伐数が

59万259匹でした


この1年で、30万匹もの尊い犠牲によって

Lvアップして来ました(๑•̀ㅂ•́)و✧



さて(´。・ω・)ノ゙

今年のベストテンに入る前に

昨年のベストテンを振り返ってみます







昨年の栄えある第1は、

8章のとてもよく見かける枠のヘルゴーストでした


今年は何章のモンスターが入ってくるか!

はたまたヘルゴーストが1位を死守するのか!



それでは行きます‼️

第10位(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ガチャガチャガチャ....







ブラッドハンド(´。・ω・)ノ゙

なんと昨年のトップ3がこの順位‼️

ブラッドハンドさん...

心做しか元気がありません


いやいや💦

驚きの順位変動( ✪ฺ╻✪ฺ)‼


そうなると!

9、8位は、昨年の2位と1位なのでしょうか?


それともd(≧▽≦*)

順位を上げてるのか‼️



第9位(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ガチャガチャガチャ....








マッドルーパー‼️

昨年5位だったから、てっきり圏外かと

思いきや💦


しぶとく今年もベストテンに入って来ました

下克上達成です㊗️

心做しかドヤ顔に見えます✨😉




それでは*˙︶˙*)ノ"

めんどくさいので

一気に8位から4位までを見てみましょう



ガチャガチャガチャガチャ













Σ( ⚆൧⚆)エッッ

4位....きめんどうし‼️

¿( ˙꒳​˙ )?なぜ⁉️


昨年のディフェンディングチャンピオンの

ヘルゴーストが6位に後退


5位には、昨年2位のモグラがランクイン


....は、いいとして(´。・ω・)ノ゙



きめんどうしって...

いきなりのランクインです‼️


イベントで出てきたのかな(*・∀・*)?

全く記憶が無い💦



さて‼️

それでは注目のベスト3を

発表します⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



第3位(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ガチャガチャガチャガチャ








12章のとてもよく見かける枠の

ましょうぐもです‼️


当たり前ですが、昨年圏外からの

ランクインです(๑´∀`)σ


この1年で、12章のモンスターを

しこたまぶっ叩いたンですね



....と言う事は(o・・o)/



残る12章とてもよく見かける枠の

2体のモンスター内....

どちらかが、1位って事でしょう





それでは第2位です‼️

ガチャガチャガチャガチャ










やっぱり12章とてもよく見かける枠

おおがらすです‼️




そして

第1位は("▔□▔)/‼️


ガチャガチャガチャガチャ












12章とてもよく見かける枠

メーダクインです‼️



(;-ω-)ウーン

12章も10ヶ月位あったからね

もう...メーダクインは風景の一部になってたよ


しかも

13章1話にすると、未だに討伐するし



いかがでしたでしょうか?

マサゥオの討伐ベストテン


来年もこの企画は、あるのでしょうか❓

はたまた来年まで元気に続けていられるのか



ドラクエの日が来れば

もうアラ還ですが、行ける所まで

頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧