(。・ω・)ノども

連投すみませんマサゥオです‼️



WBC...なんですが

マサゥオの見方は、ちょっと変わった

見方をしてた



と言う告白文です(笑)



稲葉JAPANから栗山JAPANになって

徐々に、見方が変わって来ました



と言うか...

見方が歪んで来ました(笑)



何かって言うと



もしも栗山や吉井が今でもファイターズの

スタッフだったら‼️



もしもダルや翔平、近ちゃんがFAせずに

今でもファイターズにいたら



もしもファイターズが金持ちで、

FAで各球団から選手を引っこ抜いたら





世界一に‼️

なれんじゃね(*・∀・*)?



と言う

ファイターズ愛に溢れた

歪んだ見方をしてました(^_^;)




見事に妄想ファイターズは

世界一を取る事ができました

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ







いやいや💦

現実のジェームスや万波君も応援しとるよ

今年はなんとか

Aクラスには行ってくれ(੭ ›ω‹ )੭