どーも...依然年度末地獄真っ最中の

もんツレのマサゥオです‼️

( - - `)はぁ…



粛々とドラクエのイベントはこなし

淡々とプレイしております(´>∀<`)ゝ



ただ...

ガチャはKM2の爪が出て以降

さっぱりです( ߹꒳​߹ )💧



ブログに書くネタも

溜まりに溜まってますが....

ホント書く時間がありませんm(_ _)m



そんな中

先日、天理に行った話を少々



午前中に高校と大学の練習を見学させて頂き

午後は時間が空いたため

ウォークの聖地に行って参りました

智辯も行けよとツッコミは無しで( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )



ウォークの聖地巡礼シリーズ

第二弾‼️⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


山の辺の道を歩こう!





山の辺の道とは...

日本史上で最古の道らしい😅

詳しくはwikiをどうぞ





とういう事で

関西のウォーカーには、聖地らしいです



ならば(๑•̀ㅂ•́)و✧



関西ドラクエウォーカーのマサゥオが

行かぬ訳にはいくまいて‼️



この日は5月中旬頃の陽気で

めっちゃ暑かった💦


近鉄天理から桜井までの

全長16kmのコース


いやぁ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

舐めてました💦



道中ドラクエをやりながら

最初は楽しく歩いてましたが....







暑さにまだ慣れてないジジイには

しんどかった( Ĭ ^ Ĭ )



案の定、2時間ほど歩いた所で

足をくじいてしまい


そこからは


地獄



苦行



拷問でした







途中で、奈良に出現する

ご当地モンスターのSをゲット出来たのが

せめてもの救いです(;´T`)



ほんまに

あばばばばな1日でした(。・о・。)!



こうゆうのって

年寄りの冷水って言うンやっけ

((゜ㅇ゜)???