どうも〜( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

もんツレのマサゥオです‼️



先週末は、ええ事がめっちゃあってん!

(*´▽︎`*)ノ゙



最初は、なっーーーーがい戦いに

終止符を打ったよ‼️








103戦目にして、合成でSが完成

(๑•̀ㅂ•́)و✧


これでモンスターのココロSコレクションも、

完成に一歩近づきました




お次は(๑´∀`)σ

追加で配布されたニンジャガチャチケットから



スラみちカットインから...








 防具上を頂きました😋

これで更に忍刀


が強化されます‼️




そして‼️


最大MAXの幸運は









マイル10連で、2本目のウロボロスが出ました


運営さん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

心からあざまるっした‼️



こうなったら

行くしかないっしょ٩( 🔥ω🔥 )و


ウロボロスを2本抱えて

高難度クエストに行って来ました






普段は高難度クエストをやらんねんけど

さすがウロボロス👏

くも🕷をボッコボッコにしたった


ホンマに実のある週末やったわ




「ガチャによって出世する者があれば、ガチャによって転落する者もある」