どぅも〜(´。・ω・)ノ゙

もんツレのマサゥオです‼️


長かった薔薇ん‼️

いやバランとの戦いに終止符(* 'ᵕ' )☆


やっと図鑑が虹🌈になりました✨






ひゃ〜でした(≧∇≦)b

早々にSが出てたので、最後は苦行💦でした


まぁ沼るよりかは、マシですが....


獲得したバランのココロは(*´▽︎`*)ノ゙

直Sが4つと、バランさん

いい人でした(笑)




あとちょっと頑張れば、合成で5個目のSが

作れますが...

心珠ポイントに交換しちゃいます

流石にS5個は、要らんでしょう(笑)


ミストバーンの方はというと...

現在22体討伐して、S2個を確保




スケジュールでは、新メガモンが出現するのは

早くても1/24以降なので

1/23まで、あと18日

特別討伐手形をあと10枚購入すれば

図鑑が虹🌈にできる計算(๑•̀ㅂ•́)و✧



おっと( ¯꒳​¯ )/

そこの君‼️


「超高難度クエストでも、

討伐数がカウントされますよ」って言った?



....( ̄▽ ̄;)無理です


そりゃ1回や2回なら、私もやりますよ

あーた⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


そー何度も何度も

超高難度クエストなんて出来ますか!



だって(。・о・。)!

めんどくさいでしょ



以前1度だけ、高難度クエストを10数回、

周回しましたけど...

マジで辛かった( ´›ω‹`)


あれは周回するもんじゃなか‼️

なぜ博多弁( ̄▽ ̄;)


なので😅

ジェムで解決します