(❁˘• ㅅ•˘ )ノ"コンチャッス~

もんツレのマサゥオです‼️


過去の....

激走 温泉スライム編

怒涛の関空おみやげ編


に続く!

マサゥオの大冒険シリーズ3部作の

完結編(。・о・。)!


本日、地獄のたまねぎスライム編が

いよいよ完結です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



ここまでは、割と順調に来ましたが...

この後、予想もしない苦難が待ち受けてました


是非、最後まで

目を逸らさずに読んで下さい










ボケました💦



須磨水族館を横目に、2号線を明石に向け

マサゥオは、疾走する‼️


既に甲子園をスタートして、30km...

まだまだジジイの足は大丈夫


初めてチャリで走る道でしたが、

不安よりも好奇心が勝ち

踏み込むペダルにも、力が入り

ペースはぐんぐん上がってきました!



須磨区を抜けると、垂水区に入ります





垂水区に入ると!

左手には、もぅ海が直ぐそこに見えます

右手にはJRが走り


気分は!

季節はずれの海岸物語

頭の中で、ユーミンのDestinyがなってます

≧(´▽`)≦アハハハ




若い方は、お父さんお母さんに聞いてね

江ノ電じゃなくてJRってのが....ね


気分はアゲアゲ⤴︎︎

青い空と海

☆+☆)/サイッコー


11:30 35km地点


しばし塩谷海岸にて

2回目の休憩( ^-^)_旦””


写真では、分かり難いですが

肉眼では、右手後方に小さく明石大橋が見えます


須磨区を出てからは、道幅が狭くなり

垂水区に入ってからは注意が必要です


側道の幅も、極端に狭く

路面もガタガタです


焦らず慎重に走りました💦




明石大橋に到着しました‼️


11:50 40km地点

舞子公園でパシャ



ついでにパシャ


青い空に、青い鳥

(*´ ˘ `*)ウフフ♡


さぁ急ぎましょう!

もうここから明石港までは直ぐです



明石大橋を過ぎると、道が開け

側道も広く走りやすい\(* ॑꒳ ॑* )/


フェリーは1時間に1本の運行...

なんとか12:30の便に、間に合えば…





12:17 45km地点



ε- (´ー`*) フゥ

なんか間に合いました


自動券売機で、チケットを購入

自転車は260円です





このフェリーで、淡路島の岩屋港まで

13分のクルージングです‼️


“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪




勇者マサゥオ

船首に着席(๑•̀ㅂ•́)و✧


子供かよ("▔□▔)/






まさかの‼️つづく