おげんこぉ(。・о・。)!

もんツレのマサゥオです‼️


いよいよ!

その時がやって来ました(๑•̀ •́)و✧


サイクルシーズンも、残り僅かとなり



行くの(´・ω・`)?


行かないの(´・ω・`)?


スケジュールと天候を考慮すると、

この週末がラストチャンス(´。・ω・)ノ゙


ツーことで!





淡路島にある、ニジゲンノモリに

たまねぎスライムに会いに行って来ました‼️



行程は、明石港まで45km





フェリーに乗って、岩屋港に行き

ニジゲンノモリまで3.5kmです‼️





Googleマップで表示される所要時間は、
( 無 ・ ω ・ 理 )です‼️

45kmを2時間41分で行く場合
時速16.8km/hです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

信号待ちでのロスを考慮すると、
ゆうに時速20km/h以上出さなければなりません

ジジイには( 無 ・ ω ・ 理 )

とは言っても(。・о・。)!
フェリーの時間もあるので…
頑張ってすっ飛ばしました(๑•̀ㅂ•́)و✧


朝8:30に、甲子園を出発
前回試走してるので、ペース配分はバッチリ

順調に西宮市を抜け、芦屋市も軽々クリア

2号線から、脇浜海岸通に入り
1回目の休憩( ^-^)_旦””



10:00

めっちゃ日差しも強く

気温もぐんぐん上がってきました!


けど

海からの風は、気持ちいい


ここからは、もぅずぅーーーっと

明石まで海沿いに進みます



道中、メリケンパークでクエストを受注

(*´▽︎`*)ノ゙







なかなかのペースで、来てます!


メリケンパーク内を突っ切って

裏手の周遊船乗り場に出ます




この時間は、観光客が少ないので

近道(๑´∀`)σ


モザイクタウンの裏手から港町線に入り、

高松線で和田岬を目指します(๑•̀ㅂ•́)و✧






高松線が、2号線と合流すると

須磨水族館です‼️


ここまでが、前回試走したコース

....(* ゚̄ ̄)/・



ここから先は未知の領域( ̄▽ ̄;)


車では、明石も淡路島も

何度か来てますが...


チャリで来るなんて!

夢にも思ぅてへんかったわ

("▔□▔)/


つづく