猫どぅーも〜!

もんツレのマサゥオです(。・ω・)ノ



運営さんが、当ブログをチェックしてくれて!

なんと\(* ॑꒳ ॑* )/

ナウマンボーグが復刻しました


(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



正直、驚きました‼️

だって(´。・ω・)ノ゙


コレクター以外に需要ないし…

ココロゲットしても、100%使わないよね(笑)



でも٩(๑•ㅂ•)۶

当時、取り逃した身としては!

非常にありがたい🙏





今朝の一発目で、累計12体目

図鑑虹まで、あと38体の討伐が必要


特別討伐チケットを買ってでも‼️

夜な夜な町中探しまくってでも‼️



絶対Sゲットして、

図鑑虹にしてやる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



それはそうと...




昨日から、ギガモンが始まったね!

全国の勇者30人と力を合わせて、

ギガントドラゴンを討伐するイベントが...



早速、やって来ましたよ(*´▽︎`*)ノ゙








初見なので、弱点も分からないまま

ドラクエと言えばデインでしょ

\(* ॑꒳ ॑* )/


意味の分からん理屈ですが💦

単にヒャド単体武器が、ないだけですn( Ĭ ^ Ĭ )


デイン武器3、回復1で臨みました










残り1分を切っても、全国の勇者は集まらず


一瞬...


嫌われてるんか、本気で疑った










さすがに10秒前で、不具合って

気付いたわ( ̄▽ ̄;)




気を取り直して...

いざ出陣٩(๑•ㅂ•)۶









初見で、見事2位を獲得しました‼️

まぁ他の人も初見ですが...



これはなかなか楽しいコンテンツ\(* ॑꒳ ॑* )/

頑張って強くなろうと、思えるコンテンツです

いやぁー盛り上がった!




そして、最後の話題ですが...

星稜高校が準々決勝で、涙を飲みました

林監督...お疲れ様でした


山監の後を継いで、強い星稜に復活させてくれて

ありがとう(*´▽︎`*)ノ゙


甲子園で沢山、校歌を歌わせてくれて

ありがとう( Ĭ ^ Ĭ )


また何処かで、林野球を見せて下さい

長い間、お疲れ様でした