猫まいどおおきにィ 

もんツレのマサゥオです‼️



今回は先週の金曜日から関東に遠征した

お話です⸜(*˙꒳˙*)⸝


と、いっても...

横浜と東京ですけどネ(*´▽︎`*)ノ゙


有用有急の要件が生じ

しぶしぶ行って参った次第です...

ホンマやで(。・ω・)ノ



移動も人混みを避けるために、自動車を使用

往復1000kmを走破

しました( Ĭ ^ Ĭ )

めっちゃ腰が痛い💦



無理した分、ホテルは豪華にしました‼️






ランドマークタワーに手が届きそう

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑



ランドマークタワーといえば、ドラクエの

イベントスポット(。・о・。)!


以前に来た時に、クリアはしてますが

今回もイベントに挑戦‼️






初めて知ったンやけど!

何度も挑戦できたんやね(笑)


イベントでゲットしたお土産は、フレンドさんに

贈りつけちゃった⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


それと忘れちゃいけない

地域限定のモンスター探し(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


神奈川は大阪と同じ

白薔薇の騎士

早速、付近を探すと…

駅向こうに、高確率のスポットを発見‼️






期待を胸に、討伐しましたが…



(ФωФ)スカ‼️

でした



腹が減ったので、ウォークも兼ねて

徒歩で中華街まで移動(´。・ω・)ノ゙


500km運転した後の腰には!

ハードやった(๑*ㅁ* )トホホ






赤レンガ倉庫も、すっかり観光名所に

なっとった!


俺ん中では...

危ない刑事で、いつも犯人が逃げ込むイメージ



お腹も満たされ...

めっちゃ眠たいンやけど!








外はめっちゃ明るい!

寝られへん( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

都会やなぁ( ̄▽ ̄;)




メガモン戦では‼️

関西代表として、横浜の勇者と共闘







見事に1位を獲得🏅

いつものメガモンとひと味違って

遠征先でのバトルは...


いとおかし<( ¯꒳¯ )>✧*.⋆





結局...11時位まで、匂い袋で

白薔薇退治をして...

収穫は







D1個だけ

でした( ´•̥ ̫ •̥` )




翌日は東京に移動し、夜まで大忙し!


夜のメガモン戦で、関西代表マサゥオが

東京勇者と共闘してキングヒドラを討伐







関東の勇者の皆さん‼️

遊んでくれて、ありがとうございました😊



翌日、再び500km運転し、

ボロボロになって帰りました💦



お陰様で、腰以外は元気です

感染せずに、無事帰還しました‼️

やっぱし(´。・ω・)ノ゙


ドラクエウォークは、旅するゲームやね

知らん町を歩くンは、色んな発見があって

ホンマに楽しい♡



もっともっと、ドラクエウォークと一緒に

旅がしたいよ〜

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾