犬待って(。・ω・)ノ゙
マサゥオくん‼️
良く考えて!
早まっちゃダメ!!!!






猫止めても無駄だぜ…
( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
男には無駄って分かってても、行かなきゃならねぇ〜時があんだ!



犬だってリーリエもピュレ弓も
持ってて、ニャン検行く必要ないよ!






猫ばぁ〜ろぅ(*`3´)ノ
ロストには!
ロストのスラアクが必要
なんじゃい‼️



犬 マサゥオくん....
スラアク!
下手だよね!



下手だよね…




下手だよね…





下手だよね…


だよね…



よね...



ね.....



猫やめろΣ( ̄[] ̄;)
その下手だよね!
エコー(≧∇≦)/
下手だから、いるんやないかい!
それに(。・ω・)ノ゙
幻界を100%楽しむには!
ロスト武器で、行くんが一番やねん‼️

止めてくれるな、ヒデオ...
俺は哀・戦士やねん!






犬つまりは.....


こうゆう事(o・ω・o)?














猫ちゃうわ‼️ボケー‼️
(#゚Д゚)ゴルァ!!
当たるわ!
絶対ロスト当たるわ!

もぅええわ...
ほな行くで٩(>ω<*)و







猫危ないとこやったわ
ε-(´∀`; )フゥ

最後の確定が、スカル腕やった...
最終島の道中で、ロスト出るとは…
これで一安心((o(。>ω<。)o))
極おまも出たし!






うさぎおどれ(*`3´)ノ
何しとん‼️
今日は生徒会や
言ぅとったやろ...
早うしいやぁ〜



猫 俺はこれから、ロストスラ持って
幻界行かなあかんねん(・ω・)ノ
今日は....
ちょっと...
無理っす…
|ωΦ*)コソーリ・・・





うさぎおどれ‼️
シバくぞ٩( 💢•̀ з•́)وブゥ!!



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:εïз


犬せっかく手に入れた、ロスト武器
マサゥオくんが、幻界に行くのは
夜までおあずけのようです…
くわばらくわばら...