猫 ε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ ダダダダー

⊂('ω'⊂ )))Σ≡ ドドドドォー


犬 マサゥオさん...落ち着いて!

(o˘д˘)o ドウドウ


猫 アグナ引っ掛けてます( ̄^ ̄)ゞ


犬 引っ掛けって...どうなの( 'ω')?

早いの?楽なの?


猫 ( ̄-  ̄ ) ンー

それ程、早くもなく...楽でもない

且つ...安定もしないヾ(°∇°o)ノアハハ

正しくは、引っ掛けじゃないしf^^*)


犬 (;-ω-)ウーン ......ダメじゃん!

いったい、どんな感じなの( 'ω')?


猫 俺の場合は...σ( ̄。 ̄ えーっと

ブス積んでないから、ダッシュゲージと

武技を貯める作業f^^*)

開幕ダッシュでアグナに、ジャンプ斬り

砲撃回転斬りを1回...んで、ジャンプ斬り

これで準備(*'-')b OK!

ホイで...画面端で待ちます(^▽^)o

こっちに攻撃してきそうなタイミングで...

武技発動〜(๑و•̀Δ•́)و
{BC3180EF-43A1-4191-BE27-E65467EE7F98}

するりとかわして....トコトコ(((((*´・ω・)
{44992081-02E3-4715-8792-AA4D594B7F69}

アグナの正面に (*⌒▽⌒*)
{113EA8A9-B1EF-428B-A9FA-32ECC52B5CB0}
アグナの尻尾が、ステージからはみ出して

ないと、引っ掛けが成立しません!

アグナ炸裂のような、足に引っ掛けるとは

違って、画面外(ステージ外)にはみ出した

尻尾目掛けて、突進をし続ける!

その時に、後ろ足周辺にダメージが

与えられます(o˘д˘)o

武技発動〜ε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ
{D229BD2C-5882-4914-A83F-1F1094F782F9}

赤ボタンのダッシュ攻撃
{764D0215-4432-4438-A56D-F8915426CB90}

いい場所で決まれば、1回の武技発動で

アグナを倒せます!約1分

銀さんの場合は....

パーティーにスタンを取れるメンバーが

必要です!m(_ _)m

スタンを取ってくれると信じて!

武技とダッシュゲージを満タンにしとく!

その時が来るまで、我慢(>_<)

使わない.....(≧∇≦)

キターε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ
{96B875A1-DB69-49E3-B1FB-6474E6F71832}

銀の突入角度は、結構シビアなのかな?

抜ける事もしばしばm(_ _)m


犬 (´-ω-`)ナルホドナ

ハマれば...って感じだ(・ω・)ノ


猫 そうなのですよ〜

野良だと、ハマるのが少ないね〜

今のところの最短が....
{72BB6C4E-9DC1-4CB1-94B6-08362903E647}

犬 まぁ〜今月は、やる事多いから早いに

越したことないけどね(o˘д˘)o


猫 そうやねん(*゚▽゚)ノ

クリスマスやろ〜

クリスマスやろ〜・:*+.(( °ω° ))/.:+

クリスマスプレゼント...どないしよ〜

何がええかなぁ〜o(*゚▽゚)o~ウキウキ♪♬




犬 ...( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) あげるカノジョいないでしょ!





猫 りあじゅ〜じゃい!

ダッシュ‼️

ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ





犬 あーあー武技発動しちゃった(笑)