{A98A89B5-3E38-4238-8BDA-3EF1592D2E41}


モンスターハンター学園体育祭...目玉競技のはずだったが…さて

猫 うぎゃ〜۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

実行委員出てこ〜い( ง ᵒ̌皿ᵒ̌)ง⁼³₌₃
せっかくレウス校長にいいとこ見せようと張り切ってたのに、爆弾がジャマでオレの攻撃がちっとも当たんねぇーじゃねーかよ〜

じゃー何か!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
落とし穴出したら、俺たちも落ちるんか‼️
臭い玉に当たったら、家まで着いてくんのかいむかっ

犬 どーどーどーどー( 🔥🔺🔥)\(^-^ )

まぁ〜確かに爆弾に関して、賛否が色々出てるのは事実だな(笑)
だけど、もし爆弾が無かったら?って考えてみ!

猫 ( ̄-  ̄ ) ンー....今までのギギとあんまり変わんないな〜

犬 だろ〜(*゚▽゚)ノ
それに爆弾やら、お題目での一発逆転が無かったら、レアの水大剣持ちが1位独占しちゃうよ!
スチムロックやプラーヴァ持ってる?

猫 (*꒦ິ⌓꒦ີ)持ってないよ…

....俺なんかさぁ〜マルチで蹴られながらも、ナルガの大剣だよ(இдஇ; )
{1E31C654-93A1-4AD1-B381-273EFDA00CD4}

犬 (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
猫 笑うなぁ〜ナルガ大剣つよいんだぞ!
犬 ゴメンごめん
ナルガ大剣を笑ったんじゃなくて(笑)
なぜケツを見せる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
もぅ〜裸で笑いを取るようになったのか(笑)
猫 安心して下さい!
犬 ヘ(__ヘ)☆\(^^;言わんでいい

さて現状をまとめると、こんな感じかな
1位を取るには.....
武技の回転が早い大剣が有利
火力盛りや会心を積むとgood

なぜ大剣が有利か、点数配分で説明(*゚▽゚)ノ

お題目①1位 7,500P 2位 2,500P
お題目②1位 5,000P 2位 2,000P 3位 500P
消費武技ポイント
1位 5,000P 2位 2,500P 3位 1,500P
4位 200P
与えたダメージ量
1位 10,000P 2位 5,000P 3位 3,000P
4位 400P
チームの残り体力量
1位 5,000P 2位 2,500P 3位 1,500P
4位 200P

犬 もっとも多くポイントが貰えるのは、与えたダメージだネ(*゚▽゚)ノ
これは火力会心盛りの大剣が有利!
レア大剣なら尚更壁|ω・*)コソッ…
武技消費ポイントもガンスより、大剣の方が有利だネ!
大剣はこの両方で1位を取りやすいから、15,000P取れる。ガンス隊が両方2位を取っても、7,500Pしか貰えず、お題目①の1位を必ず取っても、同点止まり( ̄-  ̄ ) ンー
それ自体、何がお題目で出るかわからないから、状況としては不利だネ(*゚▽゚)ノ
つまり大剣が1番ポイント取りやすい、武器種ってことだね(^▽^)o

犬 閉めるけどイイかな( 'ω')?
ボケなくていい??

猫 はいてます(≧◡≦)