とあるモンスターハンター学園の休み時間
今日もあの二人が...

犬 よっ(*゚▽゚)ノどーだった?テスト(笑)
猫ンも〜聞くなよ⤵️ボロボロ⤵️⤵️
特に調合の試験がヤバいҨ(´-ω-`)
犬あーねー(´ー`*)ウンウン
ってか、1年の時もヤバかったっしょ(笑)
何だっけ?調合の穴埋め問題で??
猫 .....
アオキノコ + 薬草= (季節の野菜サラダ)
犬そうそうwww
猫 トウガラシ + 生肉= (豚キムチ)
犬 笑える(≧◡≦)
ってか、どっちも狩りにカンケーないし(笑)
どこ目指してろワケ(笑)
どっからそんな答え出てくんのよw
えー?もっとひどい解答あったろ!
猫 ....言うの....
獰猛化エキス + 忍耐の種=バイ○グラ
犬 ≧(´▽`)≦アハハハ≧(´▽`)≦アハハハ
( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!((┌(。△。)┐))ワッハッハ
もぅ腹がよじれる…カンベンして...ちぬ
猫 Σ(`‐ェ‐´)ムゥッ…ちね!
犬 でもそれを書くんなら、
硬化薬も必要だろ!(´▽`)≦アハハハ
猫 下ネタかよ!
犬 お前が言うなΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ
ってかよ〜調合覚えてかないと、狩場でシンドいぞ!いい加減、真面目に覚えろよ
猫 いいんだも〜ん(o˘д˘)o
犬 なんで?
猫 オレXRに行くから(≧◡≦)
犬 その手があったかε-(´-`*)
話し変わんだけどさぁ〜この前ブラキの家に遊びに行ったのよ〜
猫 えっ?村木?
犬 いやいや...村木じゃなくて、ブラキ!
猫 あぁ〜あのネバネバのブラキねw
犬 え?ブラキってネバネバなの??
猫 え?お前知らねぇ〜の!ブラキの体って、
ネバネバの菌だらけだよ(o˘д˘)o
ツルツルしてるように見えてるけど、実はあれ菌の粘膜だからw
犬 え、ホントに(*゚◇゚)
調合知らねぇ〜のに、なんでそんな事知ってんの
猫うるせーよι(`ロ´)
しかもあの菌、爆発すんだぜ(笑)
犬 へぇー体中が菌だらけなんだ...でもなんか菌って、汚くない?
風呂とか、どぉーしてんの( 'ω')?
猫 入んないよ(笑)
だってwアイツの菌、燃えるんだよ(o˘д˘)o
家燃えちゃうでしょ!
アイツん家、3回燃えてるからwww
犬 いやいやマズイでしょ!さすがにそれは
猫 そうマズイんだよ!
アイツん家、公営だからw
犬 ....
猫 .....
犬 .....だーかーらー
この間も、かなりスレっスレだからね!
そこネタにするのやめよーね💧
猫....んで、まだ燃えてないブラキん家に行ったって?
犬 ...んまぁ〜行ったんだけど、そしたらさぁ〜
ブラキに弟がいてさぁ〜(*゚◇゚)
それが亜種で!なんと爆氷種なんだって‼️
猫 ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
ばくしょ〜≧(´▽`)≦アハハハ 爆笑
犬 分かっててボケたでしょ!いま(笑)
猫 .....っと、氷属性ってこと( 'ω')?
え〜アニキは🔥で、弟は☃️氷なの??
犬 そうなんだよね
猫 アイツらの2頭クエだけは、耐性複雑でカンベンだな( ̄-  ̄ ) 
犬 しかし、ここんとこ新しい亜種さんが増えたよなぁ〜ナルさんの烈水種にブラキの爆氷か...
今後、どんな亜種が来るのかなぁ( 'ω')?
猫 .......
犬 お前は、どんな亜種と戦いたい?
猫 .....烈水.....爆氷.....と来て.....,
犬 ん( 'ω')? オイ?
猫 ....爆.....爆.....,
犬 おいってば!
猫 レイアさん爆乳種(*థ౪థ)
犬 Σ\( ̄д ̄;) エロかよ‼️

作中の登場人物?は、モンスターハンターシリーズとは無関係です‼️m(_ _)m