ここはモンスターハンター学園。一人前のハンター養成スクールである。


犬 なぁ〜ギギナルのクエ進んでる〜?
猫 まぁ〜ぼちぼちだな
ってか、玉でね〜よ‼️
たま!タマ!玉ι(`ロ´)ノ
さっきなんて1時間ガッツりやっても、玉1個もでないぞ〜( ง ᵒ̌皿ᵒ̌)ง⁼³₌₃
犬 落ち着け、落ち着けo(🔥△🔥)o”ヽ(・ω・; ) 
猫 オス出せや!オス〜(;`O´)o
犬 いやいや(笑)
違うから、その玉じゃないからねf^^*)
猫 (´Д`)ハァ…今は、こんな感じだよ⤵️
玉はやっと半分を超えたぜ(´Д`)ハァ…
{8498EB3E-8E3B-4106-80A8-49CE129CEE54}

犬 装備の強化がまだみたいだネ!
猫 それ悩んでんだよね(o´Д`)
犬 ちょっと装備をスキルを中心を見てみよう〜
Check it out !(^▽^)o
まずは頭から!
{58C1EBC2-ECF0-4FF4-83CE-478F39993D29}
恩寵・体は体力回復のキャンディね...残念
猫 ガンナー、ロアかガムート弓用って感じダナ
犬 次は胴〜
{B7ED0FF5-C7C2-40E8-A66E-D68B4E009C42}
火傷50はイイね(*゚▽゚)ノ
猫 確かにw
犬 火傷耐性が付いた胴は、今までミツネだったからね…ミツネの防御力じゃ〜厳しくなってきてたからありがたい(笑)
プラカンしたら、マリンベストを超えちゃいます
(^▽^)o ブラ爆の頭とセットで100%
猫 優先強化候補だにゃ
犬 続いては腕!
{D44BCFB8-F3B1-4A87-AA95-34002F51BB5D}
挑戦者+150って事で、モンスターが怒ると攻撃力が150アップねw
火力盛りって訳じゃないけど、そもそも純粋に氷属性攻撃スキルが付いた防具少ないからね!
猫 気迫撃でも、ええんちゃうン?
犬 もちろん、それもありだけどさぁ〜最新クエに装備してくんなら、剣士ならこっちかな?
ガンナーさんは挑戦者より、気迫撃っしょ(笑)
猫 コイツは保留〜(o˘д˘)o
犬 はいはい💧次は腰!
{5DE78456-54DA-4434-B717-DBC51CC56CDE}
回避性能[小]〜回避の無敵時間が伸びま〜す
それとモンスターが怒ると、防御力が+50上がるよん(*゚▽゚)ノ
猫 虫使いには、ええんちゃうン
犬 そうだね!虫使いに限らず、双剣や片手なんかのゼロ距離ファイターには、オススメかな?
猫 せやな(*゚▽゚)ノ
犬 最後はぁ〜足!
{D23F1427-C8FA-4BDF-950F-9117918B0352}
隠密と幸運です‼️
猫 ないわー(´Д`)ハァ…
犬 そうだねf^^*)
剣士には隠密いらないし、マルチで剣士が隠密付けてたら、ちょっとな(笑)
でもガンナーさんには、ディノの胴とこの足が増えた事で、組み合わせが楽になるよ!
強化が厳しいけどホークの腰も含めれば、組み合わせのバリエーションも増えるしね!
武器や戦闘スタイルに合わせたコーデで、戦場での自分らしさアップさせましょうヽ(○´3`)ノ
猫 若干、説明がヒルナンデスの3色ショッピングになってるよ(笑)
犬 (///_///)
補足なんだけど、ソロに限っては剣士も隠密アリだよ‼️
猫 そりゃ〜そでしょꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧
だってソロでやってて、誰が突っ込むんだよ(笑)
犬 そーじゃなくって(^▽^)o
強襲クエもソロが優しくなって、行きやすくなったでしょ!大剣とかハンマーなんか当てにくい武器は隠密付けると、当てやすくってタイム短縮できるって言いたかったの(*゚▽゚)ノ
もちろん、パートナーは防御盛りの回復武器でね
猫 パートナーが休憩入ると、隠密付けてる意味無いわな(。'-')(。,_,)ウンウン
モンスターがパートナーに気を取られている間に、タメ3か‼️
なぜか罪悪感.....

犬 どぉ?強化するの決まった?
猫 ( ̄-  ̄ ) ンー胴あたりから強化してみるよ
犬 あれ?マトモな返し....ボケないの??
猫 いいオチが思いつかなくって
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘