ここはハンター学園高等部、ハンター養成スクールである

ある日の休み時間

犬 どーした?すげー疲れて?
猫 もーマジ超勘弁⤵️
犬 なになに(笑)
猫 さっきの授業〜クック先生の体育!超〜キツ     かったわ〜
犬 え!マジで!余裕じゃね
猫 大剣の授業だったんだけどさ〜💧
なんか〜クック先生、張り切っちゃって〜
オレのエリマキを狙え!って、すんげー熱くって
犬 うんうん
猫 ほんでタメ斬り3打ったの〜
犬 うんうん
猫 そしたら、先生のクチバシに当たっちゃって〜先生怒る怒る(笑)
めっちゃ怒って、ずーっとオレのこと追いかけ回しやんの(笑)
もぅヘトヘトだよ⤵️⤵️
犬 (笑)(笑)(笑)
ってか、エリマキ狙ってクチバシって(笑)
あるあるでしょwww
猫 いやさ〜なんか1年あたりに〜
ペッコ先生と間違われるらしいよ(笑)
ペッコ先生はクチバシ狙えって言うじゃん!
1年はペッコとクック先生の区別がつかないらしーよ…ど〜も(笑)
そこがポイントみたい
犬 そこっ‼️(笑)
猫 なんかねクック先生、XRに呼ばれてないじゃん!ペッコ先生は、ちゃっかり呼ばれてるし(笑)
犬 あ〜そういえば
猫 実はさぁ〜超出たいらしくって(笑)
この間なんか、オレに聞いてくんの
「やっぱXRに出るには、亜種がいないと駄目だよな」って(笑)
犬 マジで(笑)でもそれカンケーある?
猫 わかんねーけど、本人そう思い込んでるよ
うんうん、すっごく思ってる
犬 えっ?クック先生って兄弟いたっけ?
猫 いや、いないよ
一人っ子...一人っ子の甘えん坊
犬 甘えん坊とは限らないでしょ(笑)
全国の一人っ子に怒られるってΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ
猫 クック先生の家、代々一人っ子!
犬 えっ!じゃー親戚もいないの?
猫 そうだよ(笑)
だってクック先生の家、公務員だから
犬 いやいやいや(笑)
全国の公務員に怒られるから
公務員カンケーないから(笑)
公務員の皆さんに対する認識、間違ってるから(笑)
猫 だから自分で亜種の練習してやんの(笑)
犬 ( 'ω')?亜種って練習でなれんの?
猫 ≧(´▽`)≦アハハハ  なれるわけねーよ
犬 じゃー教えてやれよ
猫 ( ̄-  ̄ ) ンーやだ!だって亜種の練習おもしれぇもん
犬 えーーーーー‼️お前、一緒に練習してんの
猫 してるよ(o˘д˘)o
犬 悪い予感しかしないわ💧
ででで、どんな練習してんの?
猫 聞きたい?聞きたい?(*థ౪థ)
犬 (。'-')(。,_,)ウンウン
猫 亜種っていっても色々じゃん(o˘д˘)o
んで、せっかくなら人気の高い亜種がいいと思ったのね
犬 おぉ、なるほど!その方がみんな集まるよね
でも人気の高い亜種って...?
....なんだろ?
猫 えー人気が高いって言ったら、あれだろ!
あれしかないじゃん!!
もー絶対人気ナンバーワン(o˘д˘)o
犬 ( ̄-  ̄ ) ンーあれ??
亜種って言われると意外と少ないよね?
凶暴も鋼膜も...炸裂も亜種じゃないよね...
💡あ!分かった!希少種でしょ(*゚▽゚)ノ
クック先生を金色のペンキで塗っちゃって(笑)
ガソリン飲まして、口から火を吐く練習(*゚▽゚)ノ
猫 .(ㆆ_ㆆ)...お前って割とひどい奴だな…
クック先生は生き物だぞ!
もっと大切にしろよι(`ロ´)ノムキー
犬 いやそうなんだけども…言ってるお前の立ち位置どこなのよ💧なんか変じゃね(笑)
猫 ぶっぶー❌だよ
猫 ぶっぶー(´-ε-`)ぶぅ
犬 もぅ分かったから教えてよ
猫 答えは、あざっ種でした(^▽^)o
犬 おぉなるほど!頭にゼニー乗っけてる!
あれね!確かに人気かも(笑)
でもどんな練習なの?
猫( ̄-  ̄ ) ン?
先生のエリマキにゼニーを乗っけるだけだよ(笑)
犬 それだけ( ☉_☉) パチクリ。
猫 うん、それだけ
犬 .......
猫でもさ〜結局、無理だった_(-ω-`_)⌒)_
犬 え?なんでなんで?ゼニー乗っけるだけでしょ
簡単じゃん(^▽^)o
猫 クック先生には....
クック先生には‼️
乗せるだけのゼニーがありませんm(_ _)m
犬 え?そこー!持ってないの??
猫 うん!公務員だからw
犬 いい加減にしなさいΣ\( ̄д ̄;)


登場するキャラクターは架空のもので、モンスターハンターシリーズとは無関係ですm(_ _)m