小3で起業した息子が、荒稼ぎしてます(笑) | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

以前にブログで、こんな話をしたんです。

小学生の息子と娘が起業しました!

で、その息子が12月、最高月商4000円を達成!!!

荒稼ぎしてます(笑)

「あること」をやったら達成しちゃったんですよね。


他にも、男女のパートナーシップ講座を初開催した妻は先月、月商100万円を達成したし

1年半前のダイエットで、2ヶ月で8キロ減させた奥は、その後リバウンドもないばかりか

先日さらにもう1キロダウン!

妻も奥も、「あること」をやっぱりやってました。

その「あること」をやると、高確率で目指したいゴールに近づけてしまうのですが、、、

その「あること」って何か?って言ったら

この【非常識な目標の立て方】なんです。

てことで、我が家ではみんな実践してるこのノウハウを

2024年を最高の1年にしたい方のために、5日間限定で公開します。

かなりパワフルなので、悪用厳禁ですよ。

売上もダイエットも、なんでも成果に繋がる非常識な目標の立て方はこちら!