こんにちは、奥 武志です。
カウンセラーさんが、売り上げをあげるコツをお話しします。
まず、受講生さんからの成果報告を、ご覧ください。
こんにちは!
継続コースをブログに追記しただけで、その他の修正はまだなのですが
今朝継続コースのご予約が入りました。
「1回じゃ変われないと思うから継続でサポートしてくれる人を探していた」とのことでした。
奥さんがおっしゃっていた
「1回相談したくらいじゃ解決しなさそうだし、、、と躊躇するけど、継続的にサポートしてほしい!と思う人って、一定数います」
は本当なんだなーと実感しています。
取り急ぎご報告でした。いつもありがとうございます。
(カウンセラーのゆうこさん)
継続コースをブログに追記しただけで、その他の修正はまだなのですが
今朝継続コースのご予約が入りました。
「1回じゃ変われないと思うから継続でサポートしてくれる人を探していた」とのことでした。
奥さんがおっしゃっていた
「1回相談したくらいじゃ解決しなさそうだし、、、と躊躇するけど、継続的にサポートしてほしい!と思う人って、一定数います」
は本当なんだなーと実感しています。
取り急ぎご報告でした。いつもありがとうございます。
(カウンセラーのゆうこさん)
ゆうこさん、ご報告ありがとうございます^^
答えが、報告の中に書いてありますね。
カウンセラーの売上が超カンタンにあがる!メニューの作り方とは
継続カウンセリングを作る。
それだけです(笑)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20220722/19/cassina412432/bb/e0/j/o4032302415150218539.jpg?caw=800)
カウンセリングには、通常、単発カウンセリングと、継続カウンセリングがあって
それぞれに、役目が違います。
単発=まずは辛さを話してスッキリできる、何をすべきか方向性が見える
継続=何をすべきか見えた方向性に向けて、実際に歩んで解決するようサポートを受けられる
役目が違うのですから、そもそも両方、揃えておかないとダメなんですね。
それに、実際にこういう人って、一定数います。
「1回相談したくらいじゃ、解決しなさそうだしなあ。できれば継続的にサポートしてほしいんだけどなあ。」
この時に、カウンセラーが単発メニューしかなかったら?
その方は、申し込むことができずに、また一人で悩み続けることになります。
だから、私はゆうこさんに、伝えたのです。
「申し込みが入る、入らない以前に、継続カウンセリングそのものは、置いておかないとダメですよ^^」と。
その結果が、、、
>「1回じゃ変われないと思うから継続でサポートしてくれる人を探していた」とのことでした。
ね?いるでしょ?^^
もしあなたが、継続カウンセリングを作っていないカウンセラーさんなら
今すぐ!作った方が良いですよ。
どうしても自力で作れない場合は
この中の2番目の「人気メニュー&ヒット商品作り」を見ると、すぐに作れます。
As ever株式会社
代表取締役 奥 武志
一流ホテル直伝!売り手よし、買い手よし、世間よしの三方よしで、売上がアップする“三方良し”マーケティング
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👑サロンや教室、カウンセラーなど女性起業家で、月30万〜300万の自己最高売上を輩出中
・元パークハイアット東京VIP担当
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