カウンセラーの売上が超カンタンにあがる!メニューの作り方 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

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カウンセラーの売上が超カンタンにあがる!メニューの作り方

こんにちは、奥 武志です。

カウンセラーさんが、売り上げをあげるコツをお話しします。

まず、受講生さんからの成果報告を、ご覧ください。

こんにちは!

継続コースをブログに追記しただけで、その他の修正はまだなのですが

今朝継続コースのご予約が入りました。

「1回じゃ変われないと思うから継続でサポートしてくれる人を探していた」とのことでした。

奥さんがおっしゃっていた

「1回相談したくらいじゃ解決しなさそうだし、、、と躊躇するけど、継続的にサポートしてほしい!と思う人って、一定数います」

は本当なんだなーと実感しています。

取り急ぎご報告でした。いつもありがとうございます。

(カウンセラーのゆうこさん)

ゆうこさん、ご報告ありがとうございます^^

答えが、報告の中に書いてありますね。

カウンセラーの売上が超カンタンにあがる!メニューの作り方とは

継続カウンセリングを作る。

それだけです(笑)



カウンセリングには、通常、単発カウンセリングと、継続カウンセリングがあって

それぞれに、役目が違います。

単発=まずは辛さを話してスッキリできる、何をすべきか方向性が見える

継続=何をすべきか見えた方向性に向けて、実際に歩んで解決するようサポートを受けられる


役目が違うのですから、そもそも両方、揃えておかないとダメなんですね。

それに、実際にこういう人って、一定数います。

「1回相談したくらいじゃ、解決しなさそうだしなあ。できれば継続的にサポートしてほしいんだけどなあ。」

この時に、カウンセラーが単発メニューしかなかったら?

その方は、申し込むことができずに、また一人で悩み続けることになります。

だから、私はゆうこさんに、伝えたのです。

「申し込みが入る、入らない以前に、継続カウンセリングそのものは、置いておかないとダメですよ^^」と。

その結果が、、、

>「1回じゃ変われないと思うから継続でサポートしてくれる人を探していた」とのことでした。

ね?いるでしょ?^^

もしあなたが、継続カウンセリングを作っていないカウンセラーさんなら

今すぐ!作った方が良いですよ。

どうしても自力で作れない場合は

この中の2番目の「人気メニュー&ヒット商品作り」を見ると、すぐに作れます。





As ever株式会社
代表取締役 奥 武志

一流ホテル直伝!売り手よし、買い手よし、世間よしの三方よしで、売上がアップする“三方良し”マーケティング

一流ホテル直伝!お客様からの圧倒的な信頼を得て、リピート率80%超えを達成する、リピート接客術

👑サロンや教室、カウンセラーなど女性起業家で、月30万〜300万の自己最高売上を輩出中

・元パークハイアット東京VIP担当
・著者/人気サロン養成スクール主催

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