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あなたの商品サービスを、2倍の価格で売る方法

こんにちは。奥 武志です。

このたび、3年間ほど乗っていたバイクを、売ることにしました^^

こちらのバイクです。



それで、以前に査定依頼した会社では、15万円でしたが、安すぎて納得いかず^^;

今回は、10社に一括見積りできるサイトから、依頼してみました。

その結果が、こちらです↓



1位の会社は、ナント28万円!

最下位は、たった10万円!

その差は、約3倍にもなり、15万円の査定よりも、約2倍の価格がついたのです。

同じバイクで、価格がこんなにも違うって、衝撃ですよね。

いったいなぜ、これほど差が生まれるのか?



それは、欲しいと思う人とそうではない人で、価値が違って伝わるから。

これ、あなたが提供する商品も、同じですよね?

「高い」と思う人に見せたら、売れない。値引き要求される。

「欲しい!」と思う人に見せたら、2倍高くても売れる。

あなたの商品サービスを、2倍の価格で売るには?

1:欲しい!と思ってくれる人を明確にする
2:欲しい!と思ってくれる人を集める
3:欲しい!と思ってくれる人に商品を見せる

この3ステップが、できれば良いわけです。

さて、あなたは、価値をわかってくれる人に届けていますか?

ただし、もしあなた自身が、自分の商品サービスに対して

「これじゃあ、高いかな?」
「これじゃあ、売れないかな?」

そう思っていたら、そもそも、買っていただけません。

あなた自身が、自分の価値を低く見積もっていませんか?

まずは、自分で自分の商品サービスを見て

「この内容で、このベネフィットで、この価格なら、買わなきゃアホでしょ!!!」

そう思えるくらい、内容を充実させているかどうか?

そこから、見直してみると良いですよ♪

最後に、余談です。

このバイク、もともと、中古で24万円で買ったもの。

3年間も乗ったのに、なぜか4万円も利益が出てしまいました(笑)




As ever株式会社
代表取締役 奥 武志

一流ホテル直伝!売り手よし、買い手よし、世間よしの三方よしで、売上がアップする“三方良し”マーケティング

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👑サロンや教室、カウンセラーなど女性起業家で、月30万〜300万の自己最高売上を輩出中

・元パークハイアット東京VIP担当
・著者/人気サロン養成スクール主催

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